人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸へ
生憎の雨でしたが、神戸へ買い物ついでに行ってきました。

関東から単身で赴かれてる方がお車の入替えをされたということで、速攻1日遅れで拝見してきました。
神戸へ_d0097318_12353164.jpg

V6.3.2クワトロシステム搭載 ん?何か違いますね
神戸へ_d0097318_1235544.jpg

純正ホイール19インチ・・格好いいですね。
神戸へ_d0097318_12361276.jpg

お尻も格好いいです。。TTですけど。


神戸へ_d0097318_12363838.jpg

TTにお乗りの方にも強制参加していただきました。
今回のニューカマーはお隣のお車でした。
神戸へ_d0097318_123718.jpg

V6.3.2搭載 本家の縦置きですね。

神戸へ_d0097318_1238015.jpg

なかなかいいラインですね。さすがA6です。

神戸へ_d0097318_12402343.jpg

雨で撮れる時間もそうなく、クワトロの名札を撮るのを忘れていました。 爆

某A8に比べると、ホイールが小さく見えますね。ボディ-カラーのせいでしょうか。。

しかし赤やサフラン色からこの色へのチェンジは予想外でした。


うだうだ2時間余り、おやじ3名でにしむら珈琲で、どうのこうのと話しておりました。

今月号のインプをお祝いにお渡ししました。
もちろん、TTの方も掲載されています。

いずれ、どこかで試乗会の開催を切に願って、毎度のコストコへ買出しに行きました。
by serikapapa | 2008-06-30 12:56 | VOLVOオフ
<< FSW どこかに行きたいワン >>