人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/1 斑尾高原XCオフ その1
5/31夕方、仕事が終わってから、名神・中央・長野道・上越と橋って、ひさしぶりの斑尾高原へいってきました。

会場のペンションに20時頃到着

美味しいお食事をいただきました。


なぜか、その画像ありません。。 デジイチ入れたら、メモリーカードが死んでいました。
予備もなかったので・・・

美味しかった!と一言だけ。。(アルプママすいません。 コンデジは全滅でした)


で、翌日へ 天気は快晴、前日とはうってかわって良い天気に恵まれました。

6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12412012.jpg

今回、お世話になったペンション「アルプバッハ」さんです。 よくわかりませんね。
このホームページをどうぞ。 お勧めです。

6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12414262.jpg

朝食が終わって、出かける前に集合写真を・・・ その時のひと時

6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12415750.jpg


6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12423853.jpg

H社長馬場氏の指示のもと(白い椅子の上が指揮官)
6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12425643.jpg

車両を並び替えて、集合写真を撮りました。(幹事ボルビックさんのHPをご覧ください)
6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12431185.jpg
6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12432729.jpg
6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12434653.jpg
6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_1244520.jpg

ここから、そば打ち体験をするため、参加者は移動
6/1 斑尾高原XCオフ その1_d0097318_12442342.jpg


ミラー越しにYukioh号、馬場社長のHS7、杉パパ号と続きます。


次回、そばうちにつづく
by serikapapa | 2008-06-05 12:46 | VOLVOオフ
<< 6/1 斑尾高原XCオフ その... 今夜のVOLVOLVO!!東海... >>