人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/29 Club Hentax West
土曜日の午前中は名古屋へ。

午後から神戸ポーアイ(ポートアイランド)にて、てっちゃんさんメイン幹事で関西HENTAXの春オフ開催にいってきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。 防寒でないと、夜景まで懲らしめできなかったくらい、夕方は寒かったです。
でも、Hentaxな方々は夜景を収めるまでひたすら待つでしたね。



 日 時 : 2008年3月29日(土) 14時~19時
 場 所 : 神戸ポートアイランド 北公園
 参加者 : てっちゃんさん、Studio-Hさん すばるさん 遊牧民さん しんしんさん ゼボさん+α と大遅刻の小生でした。


3/29 Club Hentax West_d0097318_12523429.jpg

12時半すぎに出発。瀬田から京都南まで渋滞・・ こちらの渋滞距離が短かったので・・

3/29 Club Hentax West_d0097318_12525155.jpg

15時半頃、やっと到着。 2時半には着くつもりでしたが・・ 春休みですし・・無理でした。
参加者一同、パーキングに入れずに縦列駐車・・・ Taxi乗り場の表示がありましたけど・・
タクシーと間違えられたら・・・
3/29 Club Hentax West_d0097318_1253750.jpg

ロケハンのようには撮れませんです・・
3/29 Club Hentax West_d0097318_12585597.jpg

気ままにHentaxな皆さん達に合流

3/29 Club Hentax West_d0097318_1253369.jpg

日も傾いてきて・・・ もちろん寒さもソコソコ来ました。

つづく




3/29 Club Hentax West_d0097318_1254024.jpg

てっちゃん号 300C カッコいいです。
3/29 Club Hentax West_d0097318_12541567.jpg

遊牧民号 855綺麗になってます。
3/29 Club Hentax West_d0097318_12543155.jpg

ゼボ号 855 この艶々たまりません
3/29 Club Hentax West_d0097318_12545456.jpg

Hさんのセカンドカー 872
3/29 Club Hentax West_d0097318_1255943.jpg

しんしん号 855 まだまだいけます。
by serikapapa | 2008-03-30 12:46 | CLUB HENTAX
<< 3/29 Club Henta... 東海ウナツー >>