人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年初TDRの旅 その2
1月2日 この日は、まったり起きて出発。
当初、午前に横浜・赤レンガプランがありましたが、13時からの重要会議のため没に。

13時にららぽ~と豊洲に到着。

2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21232082.jpg


お決まりのクレーンの下でぱーる夫妻と待ち合わせ。
2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21234220.jpg

早々、合流。 合流したと思いきや、さっそく同じ方向にレンズを向けていました。

2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21235735.jpg

レンズの向こうにあったものは、この「HIMIKO」というお船。
うちの娘は・・・ 膿に潜る船だと思っていたようです。

この後、女性陣は買い物に、男性陣はさすがに、買い物にはず~とお付き合いできません。
一店舗目のBodyShopの途中から、ニコチン補給?のためアンゲロへ。

中略

午後4時過ぎにKenさん、Ken2号ちゃんが合流
その後、女性陣も合流

夕食の予約時間まで、まだ時間があったので、一度、アンジェロを出て、またお買い物へ。

その間に、わんわんのお世話のため、パーキングへ。 
2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21241499.jpg

その途中でお馴染みのクレーンあたりのイルミを。


2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21251717.jpg

パーキングはRFだったので、屋上からも1枚


2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21253940.jpg

で、やっと、夕食タイムになりました。

2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21255769.jpg


2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21265720.jpg

さっそく、メニューから懲らしめる食べ物をチョイス。

2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21271424.jpg

前回と同じテーブルでした。 すでに、指定席化してるんでしょうか・・・

2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21274397.jpg

料理が出てくるのを待ってる間、うちの娘はというと、Ken2号ちゃんの可愛いピンク色のDSを、無理やり取り上げたどうかは定かではありませんが、ゲームに夢中になっているのでした。 Ken2号ちゃん、さすが大人です。
怒り?を覚えながらも、まったく、にこやかに振舞っていました。


2007年初TDRの旅 その2_d0097318_21285186.jpg

で、やっと、ドリンクが出てきました。

料理編につづく・・・
by serikapapa | 2007-01-02 21:18 | CLUB HENTAX
<< 2007年初TDRの旅 その3 2007年初TDRの旅 >>