<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
11/23 東京
池袋へ嫁家族を連れてサンシャイン&プリンスへ

お昼はこれを食しました。

d0097318_21453734.jpg
d0097318_21454721.jpg
d0097318_21455931.jpg
d0097318_2146657.jpg
d0097318_2146249.jpg
d0097318_21463291.jpg
d0097318_21463936.jpg
d0097318_2146466.jpg
d0097318_21465410.jpg
d0097318_2147180.jpg
d0097318_2147932.jpg
d0097318_21471746.jpg

[PR]
by serikapapa | 2009-11-24 20:59 | 散歩
11/8 河口湖 もみじ回廊
焼津お魚オフ デイスカバリーパークで皆さんと別れてから、店じまい中の焼津お魚センターに立ち寄って、格安で色々ゲット。
焼津ICから東向きに走って富士ICから朝霧高原経由で河口湖まで。以前から懲らしめたかった河口湖の紅葉祭りのライトアップを見てきました。(トムさん場所を教えていただいて有難うございました。)

19:20 紅葉回廊近くの駐車場に到着

d0097318_2215019.jpg

待ち受けてたのはライトアップされた椛や楓やポプラ
d0097318_22151584.jpg

小一時間ほど、、だけ?懲らしめてみました。
d0097318_2216713.jpg
d0097318_22162512.jpg
d0097318_22164593.jpg
d0097318_22175192.jpg
d0097318_2218940.jpg
d0097318_22182729.jpg
d0097318_22184357.jpg

少し歩き回った疲れを癒すのと、爆走に備えて小休止
d0097318_22185872.jpg


紅葉回廊のポイントです。↓


21:00に帰途へ・・・24:30帰還

やっぱり、一日かけて、ゆっくりと富士五湖にいきたたいですね。白い富士山や焼けた富士山や、もっと紅葉が楽しめそうって思ったのでした。

お山の紅葉は終わりかけですが、これからは地元や、京都の紅葉が待っていますね。
[PR]
by serikapapa | 2009-11-10 21:53 | 散歩
11/8 焼津お魚オフ
まこじいさん主催の「焼津お魚オフ」にわんこと一緒にでかけました。

AM8:20 東郷PAに到着・・すでに皆さん到着。ビリでした。
d0097318_2155649.jpg

一路、東名高速を東進、後続のお車が爆走してきました。
d0097318_2162528.jpg

やまっこさんの855R
d0097318_2171931.jpg

マサトさんの384 
d0097318_2111246.jpg

遠州豊田で合流したYT855さんの855R
d0097318_217155.jpg


d0097318_2173996.jpg

焼津IC出口でトムさんと合流、お魚センターでYOU850さん、彗星さんが合流
d0097318_2175892.jpg
d0097318_2181744.jpg

駿河定食をいただきました。
d0097318_21121211.jpg


d0097318_21122952.jpg

お魚センターでまったりしたあとは、ディスカバリーパークへ移動し、ここでもまったり車談義
Rレッドの三兄弟
d0097318_21124430.jpg
d0097318_2113026.jpg

時間はどんどんすぎて、最後に帰りにアクセルを踏みやすくするために、足ツボ健康運動?
d0097318_21144038.jpg

d0097318_21161434.jpg

お陰で、河口湖へいける準備ができました。 爆

企画・幹事のまこじいさん、、有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2009-11-09 21:03 | VOLVOオフ
11/1 11:00
葛飾のマスターのとこから30分ちょい、野田市の某所へ。

馬場社長からお誘いいただいて・・散歩気分でわんことお邪魔しました。
d0097318_20421733.jpg

d0097318_20392271.jpg

到着直後からバーベキューパーティ開始
d0097318_20393773.jpg
d0097318_20395285.jpg

美味しくて美味しくてたまりません。。
d0097318_20401143.jpg

食べては、しゃべって、食べてはしゃべって・・

わんこ達も、たくさんの人に可愛がってもらい、最後にはBBQの残り物にありついて大変満足だったようです。
d0097318_20402866.jpg

そうそう、ぐっちさん、杉パパさん、やすぼんさん、翌週のXC宴会の前哨戦というか、欠席組みで盛り上がりました。。
d0097318_2040425.jpg

最後には焼き芋登場、これも塩一振りで美味しかったです。
d0097318_20405858.jpg

こんなになるまで、ワイワイ楽しくすごさせていただきました。
d0097318_20411543.jpg


おひさしぶりのFOXさん、舞浜ローターリーでお会いするクロパグさん、はじめHEICOスタッフの皆様、参加された皆さん、楽しいひとときを有難うございました。


帰りは、Handy-Kさんに先導いただいて、ピヨピヨおやじさんを引き連れて新しくできた三郷のコストコへ。
時間的にはギリギリでしたが、所定の買い物ができました。Handy-kさん、早道先導有難うございました。
20:30過ぎ、やっと帰途へ。首都高~中央道経由で無事帰還できました。今回も充実した走行距離でした。笑
[PR]
by serikapapa | 2009-11-04 20:37 | 散歩
11/1 AM6:00
前夜の鞍ヶ池オフのあと、一路北に向かい中央道へ。

諏訪SAで夜明けを迎えました。

d0097318_19501559.jpg


d0097318_19503166.jpg

この周辺はちょうど、紅葉の見頃
d0097318_19504470.jpg

八ヶ岳PAに向かう途中で紅葉を少々楽しんでました。
d0097318_1951272.jpg
d0097318_19511557.jpg


さらに中央道を東へ、新宿を通過して葛飾のマスターのところに寄って、コーヒータイム

d0097318_2030498.jpg

某所では、車検通すの?信じられない・・みたいな論議もありましたが、密輸手配したあとだったので・・
ベース車には良いのですが、3万kmちょいのオドを刻んでて良いのですが、これに移植して2年乗ったら10万km・・う~んって感じでまたご縁があれば。。マスターのお車が出るまで待とうホトトギス?

なんだかなんだ1時間以上お付き合いいただいたて、当初の目的地に向かいました。
[PR]
by serikapapa | 2009-11-03 20:35 | 散歩