<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
18回?VOLVOLVO!!東海オフ(缶オフ)
ひさしぶりに第18回?VOLVOLVO!!東海オフ(缶オフ)を開催しますよ。


日時;10月3日(土) 20:00~23:00頃
場所: 東海北陸自動車道 川島PAハイウエーオアシス(下り線側)
木曽川ICから岐阜の方へ向かう方向の川島PAです。
幹事:せりかパパ(No.1939)

d0097318_2234463.jpg
d0097318_223576.gif


参加される方、秋の交通安全週間は終了してますが、引き続き安全運転でお願いしますね。

幹事しますが、なにもありません。
駐車場談義がメインです。

関東・関西方面からサプライズで来られる方、歓迎ですよ。

オプションとして、深夜から翌日午前にかけて、①白川郷ツーリング ②TATさん主催?乗鞍高原ピレリ全国オフ覗き見ツーリングなんて希望者がお見えでしたら実施します。但し雨天中止です。
[PR]
by serikapapa | 2009-09-29 22:27 | VOLVOオフ
HSOCJ 5th meeting その3
翌日は、磐梯~会津方面の散策をして戻る予定でしたが、朝起きてみると厚い雲で晴れるかどうか・・・
結局、ホフマン氏の日光を見学するプランルートで帰途に。

d0097318_6112896.jpg

ホテル ハマツへ移動
d0097318_6115380.jpg

途中、猪苗代方面からV50の方も合流して、朝ご飯
d0097318_6121186.jpg

B社長らのチェックアウトを待って出発
d0097318_6122894.jpg

東北道を南下、 踏む方々は給油。。
d0097318_613484.jpg

C30
d0097318_6132139.jpg

V50
d0097318_6133714.jpg

故障とかオーバーヒートしたわけではありません。
d0097318_614169.jpg

ホフマン氏がECUにサインを。。ちょいプレミアム
d0097318_6142084.jpg
d0097318_615089.jpg

空模様が怪しくなってきました。
d0097318_6151778.jpg

お昼ぐらいに日光到着、すでに霧雨でした。
d0097318_6153632.jpg
d0097318_6155698.jpg

東照宮を参拝、30年ぶり以上・・
d0097318_616172.jpg

遅めの昼食後、散会

東京組みの方々とわかれて軽井沢経由で無事帰還。
[PR]
by serikapapa | 2009-09-27 22:36 | VOLVOオフ
HSOCJ 5th meeting その2
すっかり、暗闇になってから某所でVCJ社長のスピーチや表彰式や、Heicoのホフマン氏らのレクチャー等々が夕食を挟んでありました。
d0097318_22133673.jpg


d0097318_22202033.jpg

結構、みなさん早朝からなのでお疲れなはずですが、元気でしたね。
d0097318_22203925.jpg

XVCJ社長からC60やボルボのお話など。。
d0097318_22205844.jpg

HEICOのホフマン取締役
d0097318_22211885.jpg

優勝チームを決める為のボーナスポイントをゲームで?
d0097318_22213832.jpg

M社長とB社長
d0097318_2222178.jpg

鳥の丸焼きやら、芋煮汁やらでお腹一杯になりました。
クロージングミーティングは20時過ぎに終了。

二次会をアーマテラスで。

d0097318_22221894.jpg
d0097318_22223733.jpg

この生ハムを焼いたの・・絶品でした。
M社長 ご馳走様でした。


なんだかんだで、午前0時前にお開き。。
コンフォート組と一緒にホテルへ。 



つづく
[PR]
by serikapapa | 2009-09-26 21:44 | VOLVOオフ
9/26 HSOCJ 5th meeting
東北地方で開催されていたHSOCJのファミリーイベントに少しだけ参加してきました。

d0097318_2185360.jpg

XC60 VCJ社長のナビシートで試乗させていただきました。 う~ん、やっぱりNEWはいいかも。
でも、リニアな加速感は面白みが・・

d0097318_2191235.jpg

二手に分かれて、ターゲットゴルフのコンペ  飛びませんでした。

d0097318_2193454.jpg

日が暮れてきて石鎚ふれあい牧場から郡山に移動
d0097318_2195446.jpg

d0097318_21151384.jpg

HS8とスナイダーズ社長夫妻
d0097318_21103079.jpg
d0097318_21104821.jpg

良い感じでね。HS8
d0097318_2111426.jpg

某理事のHS5

小一時間しないうちに郡山市内の某所へ到着。


つづく
[PR]
by serikapapa | 2009-09-26 20:42 | VOLVOオフ
9/25 秋保温泉
仙台でのこの日の仕事を終わって、仙台市郊外にある秋保温泉の蘭亭へ。

d0097318_20395651.jpg


この3月にも泊まりましたが、仕事のあとの露天風呂は、疲れを癒すには良いですね。
今回は、ある先生の送別会のイベントもあり、ふだん呑まないお酒も少しだけ呑みましたよ。

d0097318_20402213.jpg
d0097318_20404498.jpg
d0097318_2041344.jpg


宴会のあとも、部屋で研究会開催して、しっかり仕事をした一日でした。
[PR]
by serikapapa | 2009-09-25 20:30 | 仕事
9/21 飛騨牛串焼き
d0097318_2013690.jpg

元社員同士の結婚をお祝いする宴に出向きました。
d0097318_2015698.jpg

最初は炭焼きの海鮮路線 酒蒸しのあわび
d0097318_2021239.jpg

海老
d0097318_2022983.jpg

海鮮のあとはメインの飛騨牛串焼きをたくさん。

食べ過ぎでした。
[PR]
by serikapapa | 2009-09-23 19:44 | 仕事
9/20 飛騨清見
AM10:00 東海北陸道へ・・いきなり渋滞7km しばらくして白川郷方面が渋滞15km・・
渋滞突入を避けて一般道へ回避
とりあえず蛭ガ野高原に到着

d0097318_19403792.jpg

さすが、高原。下界は29℃でしたが、ここは23℃と快適です。
d0097318_19405610.jpg

すっかり秋の気配がしてます。
d0097318_19411581.jpg

蛭ガ野高原~清見方面へ移動して森の中を散歩
d0097318_19413071.jpg

心地よい風に吹かれて、昼寝をして心休まる休日でした。
[PR]
by serikapapa | 2009-09-22 19:41 | 散歩
9/19 来訪者
PM18:00
SWの初日に、関東からのお客さんさんが来訪されました。
去年来られたときはS500でしたが、今年の3月jからはCLS350

d0097318_1965158.jpg
d0097318_197816.jpg

MBの小回りの効くこと。。V70がギリギリなのに、MBは余裕でした。
PM19:30
夕食に久しぶりに関の辻屋へ
小一時間ほど待って、登場したのは・・
d0097318_1972526.jpg

珍しく鰻丼の上を食してみました。昨年の高騰のせいか2400円也
d0097318_1974349.jpg

毎度のパリパリ鰻でしたが、久しぶりで美味しかったです。
[PR]
by serikapapa | 2009-09-20 19:03 | ファミリー
9/6 軽井沢
斑尾高原で散会した後に、上越道を佐久平まで、そこから軽井沢へ移動。

某所でアンナさんと待ち合わせ。

d0097318_205165.jpg

このお車が目印・・数分して外出から戻られ合流
d0097318_2053946.jpg

さすがに可愛いトイプーです。
d0097318_2055697.jpg

やぅぱり匂いが気になるみたいです。
こうわんこプチオフで湯川公園のドックランへ
d0097318_20151349.jpg

柵に自分でよじ登るわんこは見たことがなかったです。
d0097318_2063975.jpg

うちのビーグルもここぞとばかり、行儀良くしてます。
d0097318_2065814.jpg

ドックランの後は、旧軽井沢のドックカフェへ
d0097318_2071826.jpg

以前、夏休みの日中は来ましたが、なかなかパーキングできなくて大変でした。
d0097318_2073712.jpg
d0097318_2075560.jpg

夕食をご馳走になりました。わんこの視線を浴びつつ・・
d0097318_2082066.jpg


夕食のあとは、つたやまで案内いただいて感謝です。
少し意外なアスリートに出会えてお話しも楽しかったです。
[PR]
by serikapapa | 2009-09-08 20:13 | ビーグル
9/6 斑尾高原オフ その2
AM9:30
翌日は、斑尾高原に新しくできたZIPラインというアトラクションを体験

d0097318_18252657.jpg

ランドマークの斑尾高原ホテル 25年たってもかわってませんね。 この高原で嫁と出逢ったのも、もう25年以上前・・・・
d0097318_18254248.jpg

ZIPハウスの方へ移動
d0097318_18255952.jpg

業界用語では安全帯とかセーフティーハーネスとか言われるものを装着
d0097318_18261797.jpg

準備完了後、ZIPラインへ
d0097318_18263397.jpg

隊長ナイスです。
d0097318_18265211.jpg

高低差はそれほどないのですが、童心にかえるような感じでした。
d0097318_182711100.jpg

一番装備が板についている似合ってるプリンパパさん。。
d0097318_18273187.jpg

2時間ほどで8本?のZIPラインツアーが終わってからランチへ
d0097318_1827483.jpg

このイタリアンなお店も20年以上前からあったような気がしてます。
パスタやピザ、カレードアリアに舌鼓をうちました。
d0097318_18282465.jpg

最近、XCから乗り換えされたHITさんのFocas HEICOとかBSRとか入りそうです。。
d0097318_18284043.jpg

早朝、足の具合を確かめに斑尾までこられたTATさん、低~い!
d0097318_18285973.jpg

ランチ後、散会しました。
ご一緒いただいた皆様有難うございました。
幹事のおやびん、毎度お疲れ様でした。

で、秋の恒例の宴会はいつになるでしょうかね。
[PR]
by serikapapa | 2009-09-07 17:46 | VOLVOオフ