<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
8/29 川島オフ

d0097318_942588.jpg
ひさしぶりに川島PAへ出かけました。 すでに850/875系の方々がたくさん集まっておられました。
まーさん幹事のプチオフだったみたいですが、、18台ぐらい関東、関西、東海から・・
d0097318_8301221.jpg
d0097318_8304042.jpg

745Tで参加された方、お初でしたが、かなり凝られた素晴らしい個体でした。
d0097318_831461.jpg
d0097318_8312215.jpg

デジテックのECU入りです。

川島オフは結局、日付が変わる近くまで談義に花が咲き、お開きになりました。
その後、東海北陸~東海環状と関東のお客さんをお見送りして帰還しました。
涼しくなったら昼ツーリングも良いですね。
関東&関西から参加された方、幹事のまーさんお疲れ様でした。
[PR]
by serikapapa | 2009-08-29 08:12 | VOLVOオフ
8/23 わざ食 その2
PM:0:00
水沢うどんを食した後は、水澤観音へ。

d0097318_7554050.jpg

食したばかりのからだには、良い運動ちょいと応えました。
d0097318_756029.jpg

六角堂でくるくるまわすのは初めて見ました。ご利益はいかに・・
d0097318_7562237.jpg

次の目的地は北関東道の某所へ
d0097318_7563989.jpg

青いTTSもなかなか・・
d0097318_7565956.jpg
d0097318_7572258.jpg


この後、佐野でお蕎麦だったらしいのですが、ここで失礼して上越道~長野道~中央道経由で帰還しました。
GOLFな方々有難うございました。

怪しいケーブル
[PR]
by serikapapa | 2009-08-26 07:41 | 散歩
8/23 わざ食 その1
8/23 AM5:30

この日は、なぜか中央道を東へ・・・

途中、諏訪SAでちょうど朝焼けが・・

d0097318_635547.jpg
d0097318_6362012.jpg


関越道・高坂SA 7:00到着スケジュールに合わせて安全運転をして、無事に高坂SA6:45到着
わんこの朝ご飯を済ませて、高坂SA内にあるドックランでしばしわんこタイム
AM7:30 高坂SAを出発 ごるふ5な方々と北上しました。

d0097318_6454753.jpg

走行写真は省略・・先頭の方のお車・・見えません。

約1時間後に伊香保にある「横田おもちゃ博物館」に到着
d0097318_6581849.jpg

GOLFな方々6名
d0097318_6584075.jpg

四輪の方も2名
うちのわんこ達は日陰でお留守番です。

博物館の様子とかは省略
d0097318_730434.jpg

キユーピーの製造機械もあって、お土産に1ついただきましたが、すでにこんな風に、ぬりぬりされてる方もみえました。ご本人のレプリカのようです。。

d0097318_792327.jpg

博物館見学のあとは、本日のイベントの「水沢うどん」食する場所へ2速全開で・・

d0097318_7233259.jpg

こちらで水沢うどんをいただきました。
d0097318_727830.jpg
d0097318_7272725.jpg

2色っていうのはお初でした。
d0097318_7274675.jpg

胡麻だれなんですが、、美味しいのですが冷より温の方が合うかも。。

つづく
[PR]
by serikapapa | 2009-08-25 06:32 | 散歩
8/22 針TRS
某氏のお声がけで、2年ぶりに針テラスに出かけました。

d0097318_1914838.jpg

ボルボ率も低下ぎみですが、それでも第一党を確保できたような。。
d0097318_19142755.jpg

気温も高くなく、いつもだと汗ばむ針ですが、今回は過ごしやすかったですよ。
d0097318_19144679.jpg

遠く東の彼方から来られた方々、お疲れ様でした。
[PR]
by serikapapa | 2009-08-24 19:10 | VOLVOオフ
8/16 PM:3:00
裏磐梯から帰途の途中、喜多方へ。

喜多方ラーメンを遅い昼ご飯に。

d0097318_18545773.jpg

チャーシュー麺を食しました。
d0097318_18551533.jpg
d0097318_1855543.jpg

喜多方の中心部は蔵の街
d0097318_185614100.jpg
d0097318_18563417.jpg

こんな馬車(観光用)も。
d0097318_18565259.jpg
d0097318_1857136.jpg


17;00過ぎに磐越道に入り、北陸道~東海北陸道経由で渋滞も無く23時すぎに無事帰還。

日本海ルートはつかえます。
[PR]
by serikapapa | 2009-08-23 18:37 | 旅行
8/16 AM11:00


d0097318_18123064.jpg

朝食後はまったりテラスで。
d0097318_18124990.jpg

お昼ちょい前にチェックアウトし、向かった先は15年ぶり以上?の五色沼へ

d0097318_18133860.jpg

今回は五色沼の遊歩道を全線走破
d0097318_18141028.jpg

神秘的な沼の色でしたが、すこし蒸し暑かったですね。
d0097318_18143314.jpg
d0097318_18145486.jpg
d0097318_18151145.jpg


次回はいつ来るのかなと思いつつ、磐梯から喜多方へ向かいました。
[PR]
by serikapapa | 2009-08-22 17:14 | 旅行
8/16 AM5:30
朝5時前に目が覚めてしまったので、昨夜に引き続きレイクラインへ。

d0097318_1711138.jpg

早朝なので、ほとんどクローズドコース、すれ違う車もなく、追い越す車も無く快適に・・・
ここまでの区間を○往復もして堪能しました。
d0097318_17113345.jpg

レイクラインは朝6時から有料になるようですが、5;59にゲート通過。無料でした。
d0097318_17115595.jpg


ホテルにもどり、少し車酔いぎみのワンコ達に朝食&散歩、ほどよく朝食の時間になりました。
d0097318_17121512.jpg
d0097318_17123436.jpg

こんな箪笥箱のような重箱の朝食も初でした。
d0097318_17125447.jpg
d0097318_17131072.jpg

[PR]
by serikapapa | 2009-08-21 00:06 | 旅行
8/15 PM7:00
hotel Aalte での夕食です。

d0097318_2337351.jpg

前菜
d0097318_23375752.jpg

スープ
d0097318_23382015.jpg


d0097318_23384194.jpg

鶏肉
d0097318_23385869.jpg

蕎麦
d0097318_2339218.jpg

甘物
d0097318_23394091.jpg



美味しかったです。
[PR]
by serikapapa | 2009-08-20 23:35 | 旅行
8/15 PM4:00
LABOTTOさんでランチしたあとは、嫁はインテリア萌え、こっちはガレージのほうで歓談。
3時過ぎに郡山を出て裏磐梯へ。

d0097318_21575884.jpg
d0097318_21581629.jpg


d0097318_2225273.jpg

d0097318_2159664.jpg
d0097318_21592547.jpg
d0097318_21595226.jpg
d0097318_2201473.jpg
d0097318_2203661.jpg

[PR]
by serikapapa | 2009-08-19 21:54 | 旅行
8/15 PM1:00
ブリティシュヒルズから郡山市街まで移動し、昼過ぎにLABOTTOさんへ。
ここのレストラン「アーマテラス」でランチしました。

d0097318_20391260.jpg

郡山も結構暑かったです。
d0097318_2039344.jpg
d0097318_20395192.jpg


d0097318_20401113.jpg


d0097318_20402927.jpg


d0097318_20404822.jpg

リーズナブルで結構、美味しかったです。
[PR]
by serikapapa | 2009-08-17 20:13 | 旅行