<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
東京出張
先月の29日~30日は東京で仕事。

d0097318_22293539.jpg

朝もだいぶん明るくなるのが遅くなりました。
d0097318_2230555.jpg

久しぶりのここで今回は仕事
d0097318_22312478.jpg


d0097318_22364027.jpg


d0097318_22365682.jpg

夕方、仕事が終わって某先生らと、新幹線の時間まで、美味しいものをご馳走して・・
それから、東陽町へ移動、某サイゼリアで夜会を・・・
急でしたが、お集まりの方々、有難うございました。
d0097318_22371181.jpg

日付が変わる前に、徒歩1分でホテルへ。
すぐに、爆睡してしまいました。
[PR]
by serikapapa | 2008-10-31 22:28 | 仕事
2008 One Freedom is All Freedom Meeting in Hamanako
もう、先月のことですが・・・
10/26 ファミリーで浜名湖に行ってきました。
この手のオフにファミリーで行くのは珍しいのですが・・・・・
多くのボルボが集まり、一日楽しくすごせました。

総幹事のTom855さん、企画スタッフの皆さんお疲れ様でした。

とりあえず、記録として・・

d0097318_22413814.jpg

9時過ぎに到着、スウェーデンフラッグが目印に。
すでに多くのボルボが集まっていました。
d0097318_22433991.jpg

これだけ並んだのを目にするのは初めてかも。
d0097318_2244438.jpg

うちのワンコも参加です。
d0097318_22442596.jpg


d0097318_224518.jpg

よく考えたら、後にDVDが手に入るので、各車両紹介は省略・・・

d0097318_22452417.jpg

チャリティ-オークションの様子。関西系の名司会者により、笑いの中次々と善意が集められてました。


お昼もかなりまわり、お腹が空いてきたので、浜名湖の鰻を食べに箱山寺街の方へ移動
d0097318_2393423.jpg

鰻の寝床状態にボルボを駐車
d0097318_2301211.jpg

お昼は過ぎていたんですが、満席のためしばしウエイティング
d0097318_2305143.jpg


d0097318_23114491.jpg
d0097318_23131843.jpg

基本のうな丼とひつまぶしを食しました。
d0097318_23133669.jpg


また、第二回開催を楽しみにしています。
[PR]
by serikapapa | 2008-10-26 22:19 | VOLVOオフ
10/13 翌朝
VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ会のあとは、XCチームが主体で後夜際でカラマツロッジに宿泊。。
ジンギスカンや宴会の写真撮ってませんでした・・・

健全な22時消灯で宴会もお開きになり、翌朝は結構、早起きしました。

d0097318_2244615.jpg

丁度、日の出の時間帯でした。
d0097318_22442746.jpg
d0097318_22444648.jpg

うちのわんこは車中泊なので、様子を見に・・・
d0097318_2245839.jpg

車内表示の温度は1℃・・ オフ当日の朝はウンド-がバリバリに凍っていたとか・・
わんこ達の朝食&散歩を済ませてから
d0097318_22453597.jpg

丁度、朝日が射してきたとこでした。
d0097318_2246080.jpg

朝食のあとは自然解散。。

幹事のボルビックさん、Rossoさんお疲れ様でした。
[PR]
by serikapapa | 2008-10-15 22:42 | VOLVOオフ
お買い物@清里
清里は2年ぶりだったでしょうか。
恒例のXCオフでは、長田牧場の乳製品やらが買い物対象でしたが、今回はともにこの森にあるここや、こちらこちらでいくつかお買い物をば。

d0097318_22144944.jpg

d0097318_2215967.jpg

こちらの店では、ふすまの・・とか、
d0097318_22152813.jpg

米粉系まどれーぬとか。。
d0097318_22154839.jpg

こちらでは、サラダ用チーズを。
d0097318_2216778.jpg

こちらでは、ジャムとパンとラスクを。。
d0097318_22162287.jpg
d0097318_22163874.jpg




後日、我が家の食卓に登場して・・消化されつつあります。
[PR]
by serikapapa | 2008-10-14 22:10 | 旅行
10/12 2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ
2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ @清里
に行ってきた時の模様を。。今頃ですが・・
d0097318_21364944.jpg

早朝に清里に到着
d0097318_213751.jpg

お天気も良く、富士山も見えました。
d0097318_21371931.jpg

OB会の方々はボルボから独逸車に移行された方が多いようで。。
d0097318_21373993.jpg
d0097318_21375430.jpg
d0097318_2138813.jpg

車種の詳細統計は、この方がされてますので、そちらをご参照。。
d0097318_21382243.jpg
d0097318_21383783.jpg

4本出しに換えられた方も。。
d0097318_21385368.jpg

お昼になりランチバイキングへ。朝食抜きにしていたので、食べる事に専念して・・撮ってません。
d0097318_2139723.jpg

ランチ後ほどよくして恒例のビンゴ大会
d0097318_2139222.jpg

下見?する方々も。
d0097318_21442141.jpg

今回はビンゴマスターがお仕事のため参加されませんでしたので、マダムがマスターに。。
d0097318_21443731.jpg

自分は以外と早くビンゴに。。あるものをゲットさせていただきました。
d0097318_2145462.jpg

ビンゴも終盤を迎え、記念の集合写真を撮って無事終了しました。
[PR]
by serikapapa | 2008-10-13 20:51 | VOLVOオフ
10/4 手筒花火@豊橋
一昨年以来ですが、豊橋の羽田神社の手筒花火を見てきました。

d0097318_13232875.jpg
d0097318_13234557.jpg


[#IMA各町内から順番に名前を呼び上げられて、3人づづ手筒花火を奉納するとのこと。

d0097318_1324435.jpg

近くで見ると迫力満点です。降りかかる火の粉の中で、じっと我慢です。
d0097318_13242276.jpg

最期は、爆発音の大音響とともに筒の底が爆発して抜けて終わります。
d0097318_13243749.jpg

地元にも手力の手筒花火のお祭りがありますが、豊橋の方がもちろん本場みたいです。
神社への沿道には、もちろん色々な夜店が軒を連ねてました
d0097318_13245210.jpg

お腹が空いてましたが、、ここは我慢して・・
d0097318_1325614.jpg

Jaianさん+αそれにCABINさんにご一緒して、向かった先はここ。
d0097318_13252289.jpg

大間のまぐろほか美味しい鮮魚をいただきました。
d0097318_13254048.jpg
d0097318_13255648.jpg
d0097318_13261196.jpg
d0097318_1326281.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-10-04 13:21 | VOLVOオフ