<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
東海XCチームのBBQ
XCクラブの東海BQQにお邪魔してきました。
朝というか、夜半から雷雨が、まぁ、中止かなと、ピカピカゴロゴロの中を出発。
集合時間に遅れましたが、なんと皆さんお集まりでした。
雨のため、梅安さんの知恵袋で屋根付きの格好のBBQ場所に移動。途中、雨も止んで、快適なBBQオフでした。

d0097318_18125869.jpg

お初だったSJさんとこのわんちゃん。小ちゃくて可愛いです。
うちのわんこは、BBQnの匂いで暴れまくりになるので、不参加でした。

d0097318_20564162.jpg

関東方面から、このお方も雨の中を爆走して参上。
その行動力に脱帽でした。

美味しいの。
[PR]
by serikapapa | 2008-09-23 13:35 | VOLVOオフ
9/13 第16回?VOLVOLVO!!東海オフ
CABINさん幹事で某所での東海オフに行ってきました。。
ドイツ車の会合も盛大にあったようで・・ヨダレがでそうな車もたくさんありましたね。

d0097318_2127189.jpg

d0097318_21214898.jpg
d0097318_2122260.jpg
d0097318_21221760.jpg
d0097318_21223257.jpg

d0097318_2125485.jpg


お話しさせていただいた方、お久しぶりな方や、有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2008-09-14 21:15 | VOLVOオフ