<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
神戸へ
生憎の雨でしたが、神戸へ買い物ついでに行ってきました。

関東から単身で赴かれてる方がお車の入替えをされたということで、速攻1日遅れで拝見してきました。
d0097318_12353164.jpg

V6.3.2クワトロシステム搭載 ん?何か違いますね
d0097318_1235544.jpg

純正ホイール19インチ・・格好いいですね。
d0097318_12361276.jpg

お尻も格好いいです。。TTですけど。


d0097318_12363838.jpg

TTにお乗りの方にも強制参加していただきました。
今回のニューカマーはお隣のお車でした。
d0097318_123718.jpg

V6.3.2搭載 本家の縦置きですね。

d0097318_1238015.jpg

なかなかいいラインですね。さすがA6です。

d0097318_12402343.jpg

雨で撮れる時間もそうなく、クワトロの名札を撮るのを忘れていました。 爆

某A8に比べると、ホイールが小さく見えますね。ボディ-カラーのせいでしょうか。。

しかし赤やサフラン色からこの色へのチェンジは予想外でした。


うだうだ2時間余り、おやじ3名でにしむら珈琲で、どうのこうのと話しておりました。

今月号のインプをお祝いにお渡ししました。
もちろん、TTの方も掲載されています。

いずれ、どこかで試乗会の開催を切に願って、毎度のコストコへ買出しに行きました。
[PR]
by serikapapa | 2008-06-30 12:56 | VOLVOオフ
どこかに行きたいワン
最近、乗車してないようで、
車の近くに行かせると、リアゲートが開くのを待ってます。


そろそろ、ドックフードも少なくなってきたし、買出しにでも週末、西のほうへ行きますかね。
お会いしたい方もいますし。。





d0097318_1249166.jpg
d0097318_12494957.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-06-26 12:49 | ビーグル
Hでの診断

今週、以前から思っていたPチェックをお願いしてきました。
875とT5の体制の時にやっておけば、もっと時間的な余裕がありましたが、1泊2日で診断を。
d0097318_15341414.jpg

このエンブレムの本来の能力を・・・
d0097318_15343873.jpg

ブーストの不整脈、血圧の上がりが時々異常だったようです。<レギュレーターセンサーのエラーで。
肺は真っ黒、あ、煙草吸いますから・・ いや、怠慢で掃除してなかっただけです。
とりあえず、エンブレムに恥じない健康体になったようです。

診断書を貰い受けに逝った時に、前回オフで、裏幹事をされてたHandy‐Kさんご夫妻も愛車を引き取られに来られて、ご近所のもえたくパパさん、さいたまからYukiohさんも来られて、オフィスでプチオフとなりました。

d0097318_15351473.jpg

その後、コメスタで夕食をご一緒に。

d0097318_15353995.jpg


d0097318_1536329.jpg

楽しいひと時をすごさせていただきました。有難うございました。


すんなり帰途につけは良かったのですが、、Handy‐kさんが新宿某所まで先導いただけるとのことで・・・結局午前1時過ぎまで
d0097318_15362416.jpg

総本山でなくデニーズでモモパパさんと歓談してました。

お世話になった方々、有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2008-06-22 15:37 | VOLVOオフ
VOLVO R Refinement OFF その5
イタリヤンなランチからHEICOのガレージに戻り、まったりとした時間を・・・・
d0097318_15464996.jpg

皆さん、試乗タイムも楽しんでおられました。<体に毒?

d0097318_13464174.jpg

まさえもん、モモパパさんら幹事さん達の差し入れ・・
もちろん、美味しくスタバのコーヒーとシューをいただきました。
d0097318_15423280.jpg

ランチから戻った時には、その前の週に舞浜駅で遭遇した方にお会いできました。
d0097318_15435972.jpg

昼間の明るいところで、初めて拝見させてもらいました。<HS7 いずれは乗ってみたいかも。

d0097318_1347482.jpg

こちらは、なにやらひとだかりが・・・

d0097318_13472392.jpg

この型では初めて見ました。
d0097318_13474372.jpg


d0097318_1348391.jpg


d0097318_162134.jpg

C70T5を引き連れて、郡山へ旅立っていかれました。
いつかはハンドル握ってみたいクルマですね。 


d0097318_13482769.jpg

そうこうしてる間に時は流れて・・・ オフの〆がこの直後にあり、オフ会は盛況のうちに終了したのでした。

この後は、首都高を通って総本山に向けて、、赤い850Rのお方、赤い矢印マークの06R方、硬い04R方とご一緒させていただきました。
その節は有難うございました。

根性
[PR]
by serikapapa | 2008-06-14 13:45 | VOLVOオフ
VOLVO R Refinement OFF その4
ランチは、皆さんでイタリアンのお店へ

d0097318_6222512.jpg

d0097318_62327.jpg


d0097318_6224784.jpg

オードブルに始まって、
d0097318_6232181.jpg

ボリュームバッチリ、、美味しいです。
d0097318_6234083.jpg

ピザが2種類とパスタ
d0097318_6235773.jpg

デザートまでついてます。
アイスコーヒーばかり飲んでました。
d0097318_6241311.jpg

ランチ後(中)のスモーキング、ここでも弄り話に・・・
[PR]
by serikapapa | 2008-06-12 23:20 | VOLVOオフ
VOLVO R Refinement OFF その3
その2では、キャベツ色フラシュGのRでしたので、その3の最初はソニックBのRシリーズで・・・
d0097318_22223899.jpg

幹事長のまさえもんさん号のR、 一番大きく・・・ 艶々してました。

d0097318_22225538.jpg

ブジッジさん号
d0097318_22231150.jpg

直ちゃんさん号とブジッジさん号
d0097318_22233011.jpg

Handy-Kさん号
d0097318_22234545.jpg

こまRさん号
d0097318_2224635.jpg

AshtoAsh さん号・・・ あ、すいません、ちゃんと撮れてませんね。次回に・・

追記、うめきち850Rさんのところで載ってますので、そちらをごらんください。

ランチ編につづく
[PR]
by serikapapa | 2008-06-11 22:24 | VOLVOオフ
VOLVO R Refinement OFF その2

d0097318_6385720.jpg
d0097318_6391146.jpg
d0097318_6392567.jpg



d0097318_6462516.jpg
d0097318_6464279.jpg
d0097318_6465829.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-06-10 06:38 | VOLVOオフ
VOLVO R Refinement OFF その1
VOLVO R Refinementのオフ会にビジッターとして遠征してきました。

先日、volvolvo!!東海オフにゲストとして来られたまさえもんさんが幹事で開催されました。
場所は、HEICOでした。

仕事が遅く終わったのと、ブログ徘徊してた関係で寝るのを失してしまい、午前2時過ぎに出発、中央道の途中のPAで2時間くらい仮眠して、新宿に8時に到着

ももパパさんに誘導していただいて、野田のほうに向かいました。

d0097318_22561216.jpg


新宿から地下を通る山手線を初めて通りました。

当初は何もないと聞いてましたが、今回しっかり装置がついてました。
渋滞もなく、10時には柏ICに到着。すると赤いヤザキマークをつけてる黒い方(笑)が待って見えました。

つづく
[PR]
by serikapapa | 2008-06-09 23:14 | VOLVOオフ
6/1 斑尾高原XCオフ その4 関東組編
蕎麦打ち体験が終わって、お腹も満足しました。
さて、そろそろ帰途です。

d0097318_12413693.jpg

しばし、駐車場談義をして、普通ならボルビックさんたちの東海組で帰るんですが、今回は珍しく関東組で東京経由で帰ることにしました。
XC1台しか写ってませんね。
d0097318_12415198.jpg

AudiA4アバントの安さん隊長を先頭に志賀高原~白根山ルートで帰りました。
志賀高原プリンス近くを通過
d0097318_1242988.jpg

杉パパさん(XC90)、ぐっちさん(S4RS4)、あだちくにさん(VWパサート)が写ってますが、その前にはMINIのSJさん、隊長の安さんA4、最後尾はYukiohさんの285AWDでした。
d0097318_12423215.jpg

横手山への登りも順調でしたが、途中から観光タクシー?が前に入って、スローな走行になりました。隊長車はかなりイライラだったでしょう。

d0097318_12424675.jpg

白根山脇を通過、ここで小休止するのも良かったんですが・・ノンストップで山越えでした。

高原ルートはすがすがしい風で気持ちよかったです。


伊香保まで降りて、そこからは関越道で東京へ。

馬○社長のHS7とご一緒させていただきました。
途中渋滞で所沢ICで降りて、与野から首都高で舞浜まで行きましたが、ランプでHS'と別方向へ出てしまって、HS7の方には心配、ご迷惑をおかけしました。


参加された皆様お疲れ様でした。

XC春オフ無事終了

6/11 追記

ぐっちさんの突込みどうり 一部に誤りがありました。

d0097318_12524375.jpg


紛れも無く RS4です。訂正お詫びします。 爆
[PR]
by serikapapa | 2008-06-07 12:46 | VOLVOオフ
6/1 斑尾高原XCオフ その3 蕎麦打ち後編
蕎麦打ち後半戦は「のし」と「切り」です。

d0097318_13631.jpg

先生のお手本を見てから・・・・
d0097318_132372.jpg

打ち粉をしてから伸ばす棒で伸ばします。
d0097318_14252.jpg

我らが杉パパさんの。このあたりは調子良かったですが・・・
d0097318_142268.jpg

ぐっちさんとこの。
d0097318_144091.jpg

あだちくにさんちこの。
d0097318_15395.jpg

梅安さんとこの。
d0097318_153587.jpg

しんゆうさんとこの。
d0097318_155474.jpg

ジャンキーさんとこの

d0097318_16144.jpg

調子よく伸ばしてましたが・・ 小生のヘタッピのお陰で、亀裂が・・・
d0097318_164948.jpg

それも無視して切りに入りました。。
d0097318_1765.jpg

切ったそばを、茹で待ちです。
d0097318_172436.jpg

待つのも美味しさの楽しみ??

d0097318_174212.jpg

茹で上がった方から、打ち立ての蕎麦を食べました。

あ、ボルビックさんが蕎麦打ちしてるとこを撮り忘れました。。どなたかお持ちでしたら提供ください。爆
d0097318_18158.jpg


d0097318_181853.jpg

我らの蕎麦です。きしめん風も混ざってますが・・・
アルプママの差し入れのタラの芽の天ぷらは格別でした。
さすが、山菜の宝庫ですね。



美味しかった蕎麦を食べた後に、オフ会は解散となりました。

なぜか、関東組の方たちと志賀高原ルートで一路、東京へ。。

つづく
[PR]
by serikapapa | 2008-06-07 01:14 | VOLVOオフ