<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今夜のVOLVOLVO!!東海オフ開催
生憎の雨天ですが、

VOLVOLVO!!東海オフ(缶オフ)を本日開催します。


日時;5月24日(土) 20:00~23:00頃
場所: 東海北陸自動車道 川島PAハイウエーオアシス(下り線側)
幹事:せりかパパ(No.1939)

雨足が強くなったら、フィッシュオンカフェか、セガか、屋内も考えます。

関東からR乗りのかたが来られる予定です。


雨天ですので、参集いただける方、くれぐれも安全運転でお願いします。
お時間ある方はご参集くださいませ。
[PR]
by serikapapa | 2008-05-24 18:48 | お知らせ
VOLVOLVO!!第15回?東海オフ 

VOLVOLVO!!東海オフ(缶オフ)を開催します。


日時;5月24日(土) 20:00~23:00頃
場所: 東海北陸自動車道 川島PAハイウエーオアシス(下り線側)
幹事:せりかパパ(No.1939)
雨天決行(除く大雨洪水警報&通行止め時)

当日小雨なら決行ですが、前日の天気予報で大雨のときはVOLVOLVOの掲示板で中止する告知します。

注意事項はVOVOLVOトップページにあるように、紳士的に宜しくお願いします。

お時間ある方はご参集くださいませ。
安全運転でお願いします。

内容は従来どうり、駐車場談義のみです。
場合によっては、深夜サイゼリアかコメダに移動して談義継続も・・・適当にその場で決めます。

d0097318_2183375.gif
d0097318_218531.jpg


駐車場はPA売店ハウス向かって左側周辺ということに。


東海地区以外からの参加もお待ちしております。
[PR]
by serikapapa | 2008-05-23 21:09 | お知らせ
5/18 ちょっこらVのDへ
吹田から帰って爆睡中、携帯が鳴りました。
寝ぼけてるなか、今日は天気もいいですし、お車用意できましたとVのDの方からの電話でした。

d0097318_23595846.jpg

しばらくして、地元のVなDへ
S60って、まだあるんですね。。
d0097318_23581915.jpg

お隣のテクニカルサービスセンターから部品をこれまでに、たくさん供給してもらってますが、、車は面倒みてもらってなかったのですけが・・・・
d0097318_2358331.jpg

いつもの試乗コースで試乗させていただきました。

う~ん
[PR]
by serikapapa | 2008-05-20 23:51 | VOLVO
5/17 22:30 吹田SA
d0097318_17134832.jpg


送別会のあと、VOLVOLVO!! 関西 缶コーヒーオフに行ってきました。
幹事はにゅーかー130iのこばひろさん

遅めの22時半頃の到着でした。
d0097318_17141058.jpg


d0097318_17142911.jpg


あまり、関西の方とはお話しできませんでしたが、またいずれよろしくお願いします。

くるまアラカルト
[PR]
by serikapapa | 2008-05-18 17:17 | VOLVOオフ
5/17 19:00 送別会
春は、職場を去る方や新たな顔が加わったりする、その人たちの人生の節目のひとつですが、

春先に職場を退職された方の送別会がありました。

d0097318_1523821.jpg

居酒屋 DEN 天+”で デン
d0097318_15232421.jpg


d0097318_15233982.jpg

新しい生活に幸あれです。

あ、どり娘の方も以前退職された方ですが、、去年のインプじゃなくてドリテンに愛車シルビアと載ってた娘です。
[PR]
by serikapapa | 2008-05-17 09:23 | 仕事
5/11 五月晴れ
GWの蒸し暑い暑さも無く、この日はすがすがしい五月晴れの日

河川敷の公園へ散歩に出かけました。

d0097318_12472876.jpg

夏の高原かと思うような、気持ちよい風が。。

d0097318_12474399.jpg


2時間ほど、わんわんたちとメタボ改善に取り組みました。(笑)

わんこたちはこちら
[PR]
by serikapapa | 2008-05-12 12:54 | ビーグル
5/6 GW終り

d0097318_011330.jpg
d0097318_015517.jpg
d0097318_021020.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-05-09 00:03 | ビーグル
5/4 白川郷
GW後半の晴れの日

嫁の両親とともに旅行。

朝8時出発、GWの高速道路、観光地に通じる道は、どこも混んでいたようですが、13時すぎには目的エリアに到着。

d0097318_20335690.jpg

世界遺産に登録された白川郷です。
d0097318_20341385.jpg

桜も所々、まだ残っていました。
d0097318_20343098.jpg
d0097318_20344837.jpg
d0097318_2035845.jpg
d0097318_20352439.jpg

合掌造りの茶屋で遅めの昼食
d0097318_2036401.jpg

飛騨牛の朴葉味噌焼き定食
d0097318_20365487.jpg


この場所からのが有名ですね
[PR]
by serikapapa | 2008-05-05 20:36 | 旅行