<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
東京駅界隈
普段の仕事で東京駅は利用しているのですが、ほとんど通過点なのです。
この時は、東京駅界隈で仕事でした。

駅周辺に、だいぶん新しいビルも増えましたね。

d0097318_18583048.jpg

フォーシーズンホテル東京が入ってるサウスタワー
d0097318_18584642.jpg

アポ時間変更の理由は防災訓練でした。
ここの1FにはBM入ってました。 次の機会には・・・
d0097318_1859544.jpg

丸の内ビルのVWカフェでミィーテイング

d0097318_1911048.jpg

この日は、押切さんデザインのビートルのお披露目が横でありました。 もちろん・・・

d0097318_18592257.jpg

日本橋口にできたサピアタワー メトロポリタンホテルが入ってます。
ここのカンファレンスフロアーへ
d0097318_18593863.jpg

お洒落な場所でした。
d0097318_18595428.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-04-26 23:53 | 仕事
サイゼリア総本山にて
先日の上京の折、某285のBSRデモカー?のでっかいサイドレタリングが来月には消失?するという情報から・・
当日、昼にメールし強制召集的に拝見させていただきました。

d0097318_631843.jpg

そのお車はこちら。両側に配してあったのですが、、こちら側だけ(写りの良かった方)
まぁ、当日召集ですから、二人で少しだけ車談義&飯で・・早々退散するつもりでしたが・・

モモパパさんが来られるという情報から、結局長居をしてしまいました。


日付変更される直前に、悪魔のささやき・・・が・・・

少し乗ってみてもいいですよ・・的な・・・

d0097318_6312546.jpg


それは、モモパパさんのE87 3.0i 駆け抜ける喜び・・・
よく廻ります・・ ストレス無くすぐに針が赤いところの手前まで・・
ほれ、もっと踏んでみろ的な誘惑を、この車がささやくみたいな感じでした。

コンパクトに3L排気量+高回転 R32もそうですが・・
そりゃいいわな。。

モモパパさんに感謝感謝です。

ぷ~さん、企画有難うございました。 
[PR]
by serikapapa | 2008-04-26 06:26 | VOLVOオフ
ドイツレストラン
インプの会場にあったレストランでランチしました。
d0097318_22372156.jpg
d0097318_22373721.jpg
d0097318_22375570.jpg
d0097318_2238128.jpg
d0097318_22382794.jpg
d0097318_22391677.jpg
d0097318_22393499.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-04-23 22:36 | 旅行
4/20 琵琶湖のほとりで・・
4/20 某所からの帰途に琵琶湖湖畔を通りました。

お昼と思い、何気なく目をやると・・・


d0097318_016353.jpg

ブリリアンレッドのA3が・・・・ ファミリーが・・・そんなはずはないです。

d0097318_0162214.jpg

よ~く見ると、ものが違います。同じ赤色でも。。 3.2Lクワトロでした。
d0097318_0164080.jpg

どうも、ROCOさん主催のインプ撮影会だったようです。
Audi,VWの素敵な車達が・・・・

d0097318_0165761.jpg


最初に、パーキングに車を入れた時、TT3.2のオナーさんがT5に寄ってこられました。 たまたま偶然のV70の隣に自車を停めたので・・・ V70が2台 
VOLVOLVO!!の何か集まりでもあるのですか?  えっ!・・・・

よく伺うと、TT3.2のオナーは元04Rのオナーさんでした。 ボルボからAudiへ。。
関西でもその傾向は・・エイトに続いてTTも出現。

短い時間でしたが、お話しさせていただき有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2008-04-22 00:28 | 旅行
湘南ボルボ・カスタム倶楽部?
モーヘンを途中離脱して、とほほさんの先導のもと、新道から湘南方面へ。

d0097318_002142.jpg

茅ヶ崎海岸近くの某所に赤いのが何台か集まってました。

d0097318_003770.jpg

ボンネットオープンで、なにやら加給圧弄りの方たち・・・ シュパ~ンの調整のようです。
d0097318_005558.jpg

一見、アメリカンポリスのような745のエンジンルーム
d0097318_011140.jpg

時折、海沿いの道で爆音が轟いてまいしたが、お腹もすいたので、Ba945さんの案内でインド料理のレストランへ。
d0097318_01291.jpg
d0097318_014632.jpg

なかなか癖になる、美味しいインドカレーでした。
[PR]
by serikapapa | 2008-04-20 23:58 | VOLVOオフ
Morning Hentaxつづき
4/12 モーヘンのつづきです。
d0097318_23273649.jpg

けんたろさんのS4 シルバーで渋いです。S4バッジなければ・・・
関西から遠征されたマックさん、お疲れ様でした。 これも渋い色。XCに似合ってます。

d0097318_2327551.jpg

しろさんのA4(B7)ホイールが格好良かったですね。見た目、白いほうがS4みたいな・・
d0097318_23281212.jpg

今回のP軍団にご対面。。コクが・・・あります。
d0097318_23282913.jpg

なにも言わずに貫禄ありました。 素早いシフトさばき・・
d0097318_23284962.jpg

こちらは、さらに・・・映画ロケみたいな・・
d0097318_2329659.jpg


d0097318_23292266.jpg

いい味わいですね
d0097318_23293966.jpg

K20Dに逝かれた方に、キスデジXに逝かれた方も。
d0097318_2330255.jpg

新旧のスポーツみたいな・・・ あ、M3は四本出しに換わってました。。


遅めに逝って、途中退散と短い時間でしたが、ご一緒させていただいた方、有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2008-04-19 23:25 | CLUB HENTAX
4/12 遠征
東への遠征は、1月の全国大会ぶりでした。

寝坊しましたが、とりあえず、週間中の高速を安全に。

まぁ、なんとか8時半には着きました。

d0097318_16214655.jpg

天気もまぁまぁ恵まれて良かったですね。
d0097318_1622287.jpg

毎度の朝食&うだうだをさせてもらい、3色国旗のイベントには参加せずに、湘南某所へ
d0097318_16221817.jpg

こちらはこちらで濃いお話しを拝聴
d0097318_16223449.jpg

遅めの昼食を、インド料理で。

お世話になった方々有難うございました。

またそれぞれの詳細は後日に。。
[PR]
by serikapapa | 2008-04-13 16:29 | CLUB HENTAX
4/6 桜
松尾池へ散歩

d0097318_2156463.jpg
d0097318_2156536.jpg
d0097318_2157268.jpg
d0097318_2157342.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-04-06 21:57 | 散歩
3/30 一夜明けて 神戸


d0097318_6293159.jpg

ハーバランドのオリエンタルに泊まり、朝起きて窓の外を見るとは今にも泣きそうな空模様。
昨日のHENTAXな人たちが集っていた北公園を望んで。
d0097318_629477.jpg

降らないうちに、わんわんの散歩をば。
d0097318_6301663.jpg
d0097318_6303534.jpg

雨粒が落ちてきたので、ホテルに戻り、朝食を。
d0097318_6305381.jpg

アクアハウス?だったかな。 
d0097318_6311738.jpg

今回、ファミリーがお世話になったA8  以外と初見でした。

d0097318_6313454.jpg

朝食後に、買い物が足らない人たちを乗せて、モザイクへ
d0097318_6315240.jpg


d0097318_632967.jpg
d0097318_6323571.jpg

昼前に買い物終了。

d0097318_6325747.jpg


エキトは、快調に東を目指したようですが、そうは簡単にはたどり着けなかったようで。
エイトのドライバーさんは大変お疲れ様でした。
[PR]
by serikapapa | 2008-04-04 06:27 | 旅行
3/29 Club Hentax West その3
夜景を懲らしめてた北公園で解散。
あまりの寒さで、お腹がすいてたので・・(昼を食べずに出たので)
某美食グループ方は夕ご飯終わりかけということで・・
遊牧民さんとHさんとでモザイクへ
d0097318_1250231.jpg

とりあえず、ここでも夜景を・・・・
d0097318_12502191.jpg
d0097318_12504127.jpg

肉の日ということで、肉系のレストランへ
d0097318_1251460.jpg
d0097318_12513179.jpg
d0097318_12514957.jpg
d0097318_1252525.jpg

で、歓談しつつお腹いっぱいになり満足
d0097318_1252232.jpg

某グループと合流してから解散となりました。

青い目の・・
[PR]
by serikapapa | 2008-04-02 12:49 | CLUB HENTAX