<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
3/29 Club Hentax West
土曜日の午前中は名古屋へ。

午後から神戸ポーアイ(ポートアイランド)にて、てっちゃんさんメイン幹事で関西HENTAXの春オフ開催にいってきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。 防寒でないと、夜景まで懲らしめできなかったくらい、夕方は寒かったです。
でも、Hentaxな方々は夜景を収めるまでひたすら待つでしたね。



 日 時 : 2008年3月29日(土) 14時~19時
 場 所 : 神戸ポートアイランド 北公園
 参加者 : てっちゃんさん、Studio-Hさん すばるさん 遊牧民さん しんしんさん ゼボさん+α と大遅刻の小生でした。


d0097318_12523429.jpg

12時半すぎに出発。瀬田から京都南まで渋滞・・ こちらの渋滞距離が短かったので・・

d0097318_12525155.jpg

15時半頃、やっと到着。 2時半には着くつもりでしたが・・ 春休みですし・・無理でした。
参加者一同、パーキングに入れずに縦列駐車・・・ Taxi乗り場の表示がありましたけど・・
タクシーと間違えられたら・・・
d0097318_1253750.jpg

ロケハンのようには撮れませんです・・
d0097318_12585597.jpg

気ままにHentaxな皆さん達に合流

d0097318_1253369.jpg

日も傾いてきて・・・ もちろん寒さもソコソコ来ました。

つづく

車達
[PR]
by serikapapa | 2008-03-30 12:46 | CLUB HENTAX
東海ウナツー
関東から、とあるお客さんが立ち寄られたので、 久しぶりに関の鰻を食べに。

d0097318_5593558.jpg

お店は名代 辻屋

d0097318_21525649.jpg
d0097318_21531221.jpg

d0097318_5594851.jpg

基本のうな丼を。。
d0097318_60276.jpg

関東との違い、某全国・・・調査会副会長の好みに合ったかどうかは定かではありません、
[PR]
by serikapapa | 2008-03-28 23:57 | ファミリー
送り出し
過日のことですが、875を送り出しました。
3年弱 6万Kmを走りました。
いろいろ思い出もありますが、新しい住人が来る前にサヨナラしました。

d0097318_12411859.jpg

キーホルダーがしばらくの間は淋しくなります。

d0097318_12413328.jpg



d0097318_12414668.jpg

元気で扱いやすい心臓でした。
[PR]
by serikapapa | 2008-03-27 12:45 | VOLVO
団子
Audi A5 展示してありました。
ですが、いずれは3.2Lの3か4を高速試乗してみたいかなと思ったのでありました。


d0097318_2113226.jpg

ライン綺麗です。
d0097318_2115088.jpg

なんやら、スイッチありすぎ・・ 真中の大き目のボタンだけでよいのに。。



d0097318_212799.jpg






まぁ、ここから5分程度と近いディラーだし、いづれ発病したら、またいってみましょうかね。
[PR]
by serikapapa | 2008-03-16 23:09 | ファミリー
3/15 天気が良かったので
ひさしぶりに洗車をしました。

875はこれが最後の洗車になると思います。

d0097318_1423810.jpg


今年は雪も少なくて活躍の場が少なかったような。

d0097318_1423316.jpg


今度の冬をどうしようか、今から妄想して考えましょうかね。
冬にはクワトロ良いですね。(ボソ)

来客
[PR]
by serikapapa | 2008-03-15 14:26 | VOLVO
3/13 学期末
3月ももう半ば。
娘の学期末試験も済んで。

3者懇談?に顔出しました。

d0097318_200366.jpg








さて、その行方は・・

つづく。
[PR]
by serikapapa | 2008-03-14 20:01 | ファミリー
3/8 21;00
3月8日 VOLVOLVO!!東海 第14回?缶オフがSnowEterさんとTARO商会さんの幹事で刈谷市内某所にて開催されました。

なばなの里昼オフから一旦、帰宅してわんわんの散歩&夕飯、ファミリーの夕食を済ませてから、21:00頃に到着。

d0097318_22361532.jpg

参加されてた方;くまさん、Kojiさん、CABINさん、彗星☆さん、とそのお友達、あいりさん、Tom855さん、じゃけさん、氷河特急さん、Volkさん、ジンさん、あさみさん、KWさん、まーちゃんさん、Taro商会さん、Snoweterさんだったでしょうか。 (まちがってらスイマセン)
245 1台、855 6台、875 1台、285 4台、XC70 2台、C70 1台、アルファ147 1台、デミオ 1台でした。
d0097318_23413595.jpg


d0097318_22371380.jpg
d0097318_22372869.jpg
d0097318_22374881.jpg
d0097318_2238526.jpg
d0097318_22382080.jpg
d0097318_22383337.jpg
d0097318_22384742.jpg
d0097318_2239236.jpg
d0097318_22391854.jpg


幹事さんはじめ、参加されたみなさん、楽しいひとときを有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2008-03-09 22:34 | VOLVOオフ
3/8 15:30
3月8日 VOLVOLVO東海 昼OFF をSnowEterさんとTARO商会さんの幹事で開催されました。

メインはちこたんさんの285R引取り、お見送り?
サブはTaro商会さん送別会第二部??
ゲスト 東の国からTom855さん、イジクリ菌の散布?
で開催されました。


d0097318_1344717.jpg


15;30に遅遅の到着、Snoweterさん、Taro商会さん、大王さん(すでに帰還でした)、Izuruさん(ちょうど帰途前)、ジンさん、ちこたんさん、Tom855さん

d0097318_1404641.jpg

Newちこたん号とツーショット

d0097318_13494099.jpg

Snoweter号とTom855号
d0097318_13495890.jpg

Izuru号
d0097318_13501541.jpg

147GTA

d0097318_13503684.jpg

Tom855さん、いつみても艶々してます。
d0097318_1351517.jpg
d0097318_13512257.jpg

ジン号T-5のターボパイプをはずして、何やらプチ改造?成果は湾岸道で・・・
d0097318_13513926.jpg

ジン号のターボパイプ、ちょいと油が飛んでました。

d0097318_1351583.jpg
d0097318_13524326.jpg

VSTの艶々19インチにされたようです。東の黒い05R方を追撃かな?

d0097318_1353963.jpg

さすが、王子殿も早朝からテンションがダウンして、チコタン号は帰途に。。

参加された方、有難うございました。


第三部 刈谷夜オフにつづく・・・

おまけ
[PR]
by serikapapa | 2008-03-09 13:59 | VOLVOオフ
昼オフ
3月8日 VOLVOLVO東海 昼OFF を企てていましたが、会社軟禁で15時くらいまでは監禁

急遽、SnowEterさんとTARO商会さんに無理やりお願いしました。

ちこたんさんの285R引取り、お見送り会(ミッション大丈夫かな?試乗して帰れるかどうかチェック会、暴走王子東海初お披露目?爆)とTaro商会さんの栄転送別会第二部がおもなイベントです。(ホントかい?)

場所:長島リゾート なばなの里
時間:11:00~
内容:うだうだ会+なばなの里見学?
集合場所は、以下の地図参照


d0097318_21183646.jpg

 C駐車場(赤枠の付近)だそうです。




う~ん、消化不良ですが、穏やかな日なら、そのまま夜の部も開催したいかも。。
[PR]
by serikapapa | 2008-03-04 21:27 | お知らせ
VW
夕方、初めてVWディラーへ。

たいした用事もないのですが・・・

d0097318_22325889.jpg

4シーターオープン・・・ EOSって言う車なんですね。初めて見ました。
DSGに2.0TとV6があるみたいですね


d0097318_22331248.jpg

ぱさーと・・ こいつはA4アバウントの血を分けた弟でしょうか、1.8T、以外とお手頃価格だんあ。A4に比べると、でも、3.2クワトロじゃないフォーモーションがよさげかも。
今度、暇あるとときに試乗でもしてみましょうか・・

って、うだうだ小一時間おりました。

小さいの
[PR]
by serikapapa | 2008-03-02 22:31 | ファミリー