<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2/24 雪
2月に入って、雪が舞う日がチョコチョコ出てきました。

平年は20cmくらい積る時もあるのですが、今年は安心レベルしか積りません。

d0097318_22182150.jpg


もう降らないでほしいですね。

「大人の集い」の時でなくて良かったです。

土日は研修会で潰れました・・
[PR]
by serikapapa | 2008-02-25 22:18 | 仕事
2/22 ちこたん迎撃会
2/22夜 WEST方面から、ミッション積替えで、シルバニアの285Rな方が名古屋にこられました。

その際の「大人の集い」にお邪魔してきました。

d0097318_21553564.jpg

場所は錦のZink ジン君?
d0097318_12434697.jpg

東海勢は幹事のKojiさん、Hopeさん、CABINさん、Volkさん、ジンさん、くまさん(〆)
東海赴任勢のRoyalさん、Taroさん、
関西勢 主賓ちこたんさん、サプライズゲスト1号てっちゃんさん、サプライズゲスト2号ピンク?のこば○ろさん、

d0097318_21563515.jpg

なかなか美味しい一品料理ばかりでした。
一次会が終り・・

d0097318_2157529.jpg

東海名物 コメダへ
コメダ初体験の方もいましたが、定番を少し食しました。

健全コースが終了したのは午前0時ぐらいでした。

楽しい時間をすごさせていただき有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2008-02-23 21:48 | VOLVOオフ
しぇ しばた?
前日は雪でしたが、今日はどうも晴れそうということで、
某東濃地方のアウトレットにいってきました。

その前に、多治見のシェ・シバタに寄りました。

d0097318_1827154.jpg
d0097318_18272464.jpg
d0097318_18275853.jpg
d0097318_18281267.jpg
d0097318_18282691.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-02-13 18:21 | ファミリー
関西出張
昨日は仕事で大阪、姫路方面へ

d0097318_221538.jpg


大阪での仕事を終えて、この電車で姫路方面へ。
JRの新快速の方が姫路まで時間的に早いですが、、こちらの電車の沿線のとある駅で降りるのでこっちのほうが便利です。

で、所用を済ませて、梅田に夕方戻りました。
JRで大阪から帰ろうとした時、事件は起きました。

事件
[PR]
by serikapapa | 2008-02-07 06:13 | 仕事