<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
富士SA
最近、帰途の途中で睡魔に捕まります。

滅多に停まらない富士SAへ。

d0097318_2302887.jpg
d0097318_2343570.jpg

結構遅くまで開いていて【助かりますね。
d0097318_2352342.jpg

Lサイズを眠気覚ましに。
d0097318_236629.jpg

しばし休憩して、ビュユ~ンと帰還しました。
[PR]
by serikapapa | 2008-01-31 22:57 | 旅行
1/28 品川シーサイド
夕方、仕事の帰りに品川シーサイドに寄って

d0097318_22485151.jpg


d0097318_6364035.jpg

大学の先生とイタリアンを食しました。
d0097318_6365598.jpg
d0097318_6371149.jpg
d0097318_637287.jpg

ちょっと、この界隈、錆びれてきてるような・・
[PR]
by serikapapa | 2008-01-30 06:38 | 旅行
1/27 東へ
所用で東京に滞在しました。

ひさしぶりに銀座通りを通過。 さすが銀座、夜も混んでました。

d0097318_2271270.jpg


d0097318_22737100.jpg

木場のイースト21へ

d0097318_2281916.jpg

ここのカフェははじめてでした。
[PR]
by serikapapa | 2008-01-29 22:01 | 旅行
140000km
去年6月以降は、もっぱら通勤・送迎専用になってしまってる875AWDですが、
今日、帰宅したら14万kmを刻んでいました。

d0097318_22381457.jpg


もう、そろそろ1ヶ月でお役御免のつもりですが、このままトラブルもなく頑張ってもらいたいものです。

こういう時に限って、まだ雪が来ないんです。
[PR]
by serikapapa | 2008-01-21 22:48 | VOLVO
1/6 ちんたんたん
パーキングから車を出して、近くの向かった先はココ
d0097318_11284257.jpg

甘いものを食べた後ですが、、中華です。
d0097318_11285870.jpg
d0097318_11291427.jpg

定番?のエビマヨに始まって、食しました。
d0097318_11293089.jpg

d0097318_11294728.jpg

また、最後には甘いものを・・
d0097318_1130024.jpg

刻々と楽しい時は流れて・・・
21時もしっかりまわり・・・
素敵な街での撮影もしたかったのですが・・・
d0097318_11303578.jpg

E/Gをかけて1枚だけ・・・・

またね~
[PR]
by serikapapa | 2008-01-10 11:08 | CLUB HENTAX
1/6 連覇ならず・・
マクドで92M3さんとお別れして、またメッセ会場へ
d0097318_1010818.jpg

我子の部門の表彰式も済んで、チーム解散となりました。 監督からのお言葉を聞く保護者達。 男性も来られていたようです。

d0097318_10102557.jpg

とりあえず、ホテルのクロークに預けていた荷物を取りにホテルへ。
d0097318_10104479.jpg

演技を見ててわかりましたが、部門優勝はできず、銀賞でした。
d0097318_10111692.jpg

某婦人の「がんばったね。」と勇気づける声にも、やっぱり反省のポーズ?
d0097318_10113089.jpg

チームと一緒に帰るはずが予定変更し、HENTAX関係者で反省会を開催・・・
d0097318_10114480.jpg

ここのところメタボまっしぐら・・ 
d0097318_1012472.jpg
d0097318_10135249.jpg

反省会をしっかり行い、さぁ~、退散しましょう・・・・
d0097318_10141159.jpg

すると、某氏が、ベイタウンのとあるお店を20時から5名のテーブルブッキングを・・・
とりあえず、メッセを通ってパーキングへ・・
途中、メッセ内で未知との遭遇・・ トロフィー(昨年より少し小さめ)の陸送役を仰せつかりました。

第二次反省会につづく・・
[PR]
by serikapapa | 2008-01-09 10:06 | ファミリー
1/6 幕張へ
全国大会が幕張で6日に開催。

昨年の埼玉遠征に引き続いて、支援の旅へ

d0097318_652048.jpg

途中、鮎沢PAでわんわんの朝ご飯休憩、富士山が綺麗でした。

d0097318_6581282.jpg

9時にはマリンスタジアムのパーキングに到着
d0097318_6523544.jpg

美浜の海岸を散歩
d0097318_6525252.jpg
d0097318_6532578.jpg

スタンドで給油&洗車してから、ひさしぶりの幕張メッセへ
d0097318_6534384.jpg

まぁ、演技の見学時間は15分程度だったでしょうか。

d0097318_7203014.jpg

演技が終わって、こんな感じで、記念撮影する予定だったんですが、接戦のためか夕方まで会場から我娘チームは現れず。 会場近くのとある場所に向かいました。


つづく 

駆け抜ける悦び?
[PR]
by serikapapa | 2008-01-08 06:47 | ファミリー
1/5 新年会
d0097318_12315321.jpg

スペシャルとは関係ありませんが・・
職場の新年会でした。
家族は一足先に関東へ。 なので夕食ありません。
関東遠征の前夜、たらふくのお肉を補給して充電しました。
d0097318_1232882.jpg

以前、一緒だった同僚の子も含めて楽しいひと時を。
d0097318_12322375.jpg

呑まないで、食べるのに専念しましたが

なかなか元はとれませんでした。
[PR]
by serikapapa | 2008-01-06 12:30 | 仕事
招かざる・・・
1/3の新年オフの行き道、首都高5号線で埼玉に入った頃に、招かざるランプが・・・

d0097318_2158010.jpg

E/G警告灯です。
d0097318_21581574.jpg

メッセージは・・・・これでした。
ハヤイジキニ・・ 早い時期になので、即でなくてもOK? 3日はまだ、ディーラーはクローズなので、そのまま帰還。
5日、関東遠征の前日に地元のディーラーへ。
d0097318_21582880.jpg

予想はしていましたが、触媒交換だと30諭吉様 今回はその1/100でとりあえず様子見にしました。それと関東遠征でE/Gを回すことにしました。

新年早々・・招かざる出来事でした。 このまま当分、再点灯しないことを願っています。
[PR]
by serikapapa | 2008-01-05 21:55 | VOLVO
1/3 新年オフ 三橋総合公園のあとは・・
三橋公園でのオフもお昼にお開きになり、
さてと・・・ お昼ご飯とかどうしようかと・・・
ぷ~さん、行きますか?<アソコへ
てな会話をしながら、、とりあえず地元のブリッジさんのお任せして、お昼ご飯へ。

d0097318_12372087.jpg

スペシャルなメニュ-が気になりましたが、普通の食べ物を。
d0097318_12373238.jpg

サイゼリアへというのもありましたが、それは次回ということで、入りやすかったデニーズへ

ご一緒させていただきました、K&VRさん、直ちゃんRさん、mohmohさん、tomさん 有難うございました。
d0097318_12374826.jpg

正月早々、メタボへ自分はまっしぐらみたいです。
d0097318_1238312.jpg

三次会はご一緒せずに、帰路につきました。 珍しく夕方の首都高を・・ 渋滞まくりでしたが、いつも見るときはライトアップされてる東京タワー、昼間に見るのは初めてかも。
d0097318_12382247.jpg


今回は、朝、埼玉に入った途端に、E/G警告灯点灯・・ 新年早々ちょいと不安な遠征でした。
後日アップします。
[PR]
by serikapapa | 2008-01-04 12:35 | VOLVOオフ