<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
軽HEN その4
美味しいもの

d0097318_11571483.jpg
d0097318_11572861.jpg
d0097318_11574595.jpg
d0097318_1158093.jpg
d0097318_11582016.jpg
d0097318_1158534.jpg
d0097318_1159751.jpg

d0097318_12384974.jpg

d0097318_11593920.jpg
d0097318_11595393.jpg

[PR]
by serikapapa | 2007-07-31 09:58 | CLUB HENTAX
軽HEN その3

d0097318_9512071.jpg
d0097318_9523616.jpg
d0097318_9525684.jpg
d0097318_9532026.jpg
d0097318_9533771.jpg
d0097318_9535390.jpg
d0097318_954556.jpg
d0097318_9551435.jpg
d0097318_9553091.jpg
d0097318_9562789.jpg
d0097318_9564560.jpg

[PR]
by serikapapa | 2007-07-30 09:49 | CLUB HENTAX
軽HEN その2
もう、1ヶ月近く前の軽井沢HENTAX
忘れないうちに・・・

28,Junly
AM9:30
Kenちゃんに続き、白い方のファミリーが到着
8時半集合ってありましたが、全然、あつまらないのが良いところ?
一番乗りの我が家もでも9時でしたから。

で、白ファミリーの特集で。。

d0097318_12304881.jpg

一行様は北軽井沢からご到着
d0097318_123117.jpg


なかなかお嬢ちゃんキマッテマス。 うちの娘よりは上ですね。
d0097318_12311548.jpg

うちのワンワン、いつも遊んでもらってます。顔馴染みなので吠えません。餌をもらえると思ってうずうずしてました。 

d0097318_12312845.jpg

毛虫観察中のお坊ちゃん。 夏休みの宿題に・・でもなさそうです。

d0097318_12314185.jpg

こういうの、いいですね。なかなかのパパぶりでしたね。
d0097318_1232437.jpg

良い写真取れたんでしょうか?
[PR]
by serikapapa | 2007-07-29 12:29 | CLUB HENTAX
軽HEN
軽HEN

照りつける日差しで暑かったですが、風は爽やかでした。


d0097318_7114665.jpg
d0097318_712330.jpg
d0097318_7121750.jpg

d0097318_13140100.jpg



しばらくは、この関係のネタで亀ブロしてきます。
[PR]
by serikapapa | 2007-07-28 00:02 | CLUB HENTAX
すでに、7月・・・ 今月のイベントは・・
あやめ祭りいけませんでした・・・
もう、7月、昨年は仕事で初参加できなかったカルHEN

d0097318_22494867.jpg


今回は、今のところフル参戦できそうな予感。

急な仕事が入らないことを祈りつつ・・・
[PR]
by serikapapa | 2007-07-27 22:46 | お知らせ
なってこった・・・
とある場所ブログを見てたら・・・・



kenちゃんのブログにて紹介されて、それをとあるお方がやってみて、それを見た小生も・・・
もちろん、パクリです。

軽井沢にこれから出かける前の占いみたいなものですが・・


結果発表・・
せりかパパの脳内

感想
[PR]
by serikapapa | 2007-07-26 00:29 | 仕事
フラリと大阪へ
d0097318_2395130.jpg
21日の土曜日、本日は珍しく通常勤務の日。

18時前に仕事を切り上げて、名神を大阪方面へ。
T-5、通常は乗ってないので、気分転換しに、とある集まりにドタ参してきました。

d0097318_23101644.jpg

食べるのに集中して・・・ こんなようなものを食しました。

美味しかったです。

日付は変わって、某氏を宅配すべく名阪経由で帰途に。
新築は良いですね。

急遽参加させていただいて、有難うございました。

思い込み・・
[PR]
by serikapapa | 2007-07-21 23:05 | VOLVOオフ
三島うなぎ?
予約はお隣の店でと・・・どんなとこなんだ?

d0097318_11243293.jpg


入ってみました。

渋滞さけるために、軽く夕食でもと思って・・・


d0097318_11253866.jpg


窓から見えるお庭を見ながら、待つ事。約30分

これを食さないといけない!?
[PR]
by serikapapa | 2007-07-06 11:22 | 旅行
三島で道草
Moniing Hentaxのアフターを横浜で過ごして、午後は湘南~箱根経由で帰途に。

箱根新道の上りでT-5のカチャカチャを少し楽しんで三島に下りてきたら、トロトロ渋滞・・
三島市街経由で東名沼津に向かうはずでしたが、途中で寄り道をば・

d0097318_143672.jpg

いたるところに湧き水があるようです。
d0097318_1432399.jpg

富士山の賜物ですね。
d0097318_1434087.jpg

道を挟んで反対側に、なにやらあります。
d0097318_143582.jpg

近くに、こんなノボリが・・・
d0097318_1442096.jpg

「せせらぎ亭」とな。

d0097318_1443912.jpg

ちょっと、覗いてみましたが、完全予約制のお部屋だそうです。

つづく
[PR]
by serikapapa | 2007-07-05 14:11 | 旅行
After Event Morning Hentax555
暑い日差しにさらされた大黒PAを後にして、向かった先は・・・・

遠い過去ですが・・・・

d0097318_14581547.jpg

横浜・中華街近くの「モトヤ」
一緒に行っていただいたのは、艶々した・・・方 とピカピカVSTなお方 両手に華!?だったら良いな・・・と
 はっははは。それぞれそう思っていたでしょう。

d0097318_14583027.jpg

この階段を上がって 喫煙席へ テラス席のある二階へ。

d0097318_14585728.jpg

真夏の青空に、真夏の照りつける日差しになっていました。

d0097318_14591226.jpg

さて、何を食するか・・・
もちろん、テーブルの上にのってるやつを使わないと・・・

やっぱり、初体験は・・
[PR]
by serikapapa | 2007-07-04 14:55 | CLUB HENTAX