<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
3/31 ボルボなお花見
3/31 18:00~ とあるお方の隠れ家でボルボな花見オフがありました。

夕方、遅めに到着したのと、雨と雷で花見はできませんでしたが、コンビニに行く途中にちょいとだけ見ました。 楽しかったですね<すでに2週間も前のことですが。。
Kojiさん、有難うございました。

d0097318_0111660.jpg

なんとなく、予感はあったのですが・・・ これが最後にお目にかかったHope号になりました。

d0097318_011325.jpg

右側はVolkさんのT-5AWD withイカリング
[PR]
by serikapapa | 2007-03-31 00:07 | VOLVOオフ
3/26 品川プリンス
うちの家出姉妹が、横浜界隈をとあるお方の車を観光タクシー代わりに楽しんでいた頃、わんわんのケアをしながら、泊まり先でブラブラしてました。

d0097318_00379.jpg

ひとりだったので、ここの本館に。
d0097318_005559.jpg

水族館のイメージでしょうか、ペンギンさん。

本館と新刊の間を改装工事中でしたが。
d0097318_01228.jpg

今頃には、メインビュフェが新装オープンになってたはずです。

お陰で仕事は滞りなくこなせました。感謝。
[PR]
by serikapapa | 2007-03-29 23:57 | Hotel
3/27 TDS その3
21:00ちょい前・・
和風ダイニングを後にして、そろそろショップがクローズ準備しているところに、これが目に止まりました。

d0097318_12244485.jpg

これいくしなかいと・・・
d0097318_122504.jpg

ゴディバのショップの中には、なにかを訴えてるうさぎさん・・・
d0097318_12251495.jpg

これモ買い・・
d0097318_1225274.jpg


d0097318_12254380.jpg


d0097318_12255549.jpg


d0097318_1226840.jpg

結構いけます。このデコレにしてはお手頃価格でしょうか・・
d0097318_12262111.jpg

まぁ、色々買いましたが、ショップの閉店時間もすぎてましたので・・

皆さんとお別れをして、湾岸・狩場経由で無事帰還。

ファミリーアテンドしてくだった皆様有難うございました。

こんなところ
[PR]
by serikapapa | 2007-03-29 12:22 | TDS
3/27 TDS その2
19:00+α やっと家族がいる待ち合わせのお店にたどり着きました。
すでに、和のダイニングのお食事を皆様は食しておられました。

d0097318_118681.jpg
d0097318_1182017.jpg

丁度、1週間前に東海の某所で、この同じメンバーで甘いビーフシチューを食して囲んでいたような・・ 今回は和風ステーキ系でした。
d0097318_1183471.jpg
d0097318_1184995.jpg
d0097318_119342.jpg
d0097318_1191777.jpg
d0097318_11101656.jpg

さて、これで早めに帰ろうとすると・・
イケナイモノが目にはいってきたのでした。

つづく
[PR]
by serikapapa | 2007-03-28 10:57 | CLUB HENTAX
3/27 TDS その1
25日からの学会やら、仕事が27日の夕方で終り、わんわんのお散歩もこなして、家族と待ち合わせのイクスピアリへ。
パーキングを久しぶりのせいか、アンバサダの方へ入れてしまいました。

18:40 パーキングからイクスピアリへトコトコと。

d0097318_10504138.jpg


d0097318_10505940.jpg


d0097318_10511768.jpg

イクスピアリへ行く途中、道に迷いました・・・
d0097318_10513488.jpg

ここもいろいろ被写体がありましたね。
d0097318_10515139.jpg


d0097318_10524090.jpg

多少のロスタイムはありましたが、見覚えのあるイクスピアリの坂道にたどりつきました。
[PR]
by serikapapa | 2007-03-27 08:12 | TDS
3/19 遠方より講師来る・・・
相変わらずの亀更新が続きますが・・
3/19日、17~18日の神戸・京都でのイベントの翌日、またまたイベントらしきものが我が家にやってきました。
d0097318_23594864.jpg


祝 納車!? 2.5Tの真珠白いお車が・・・・・

d0097318_00291.jpg

この方は、磯辺焼でとあるところで有名な料理人さんですね? 手際よくジャガイモの皮と芽を剥ぎ取って・・・

d0097318_003316.jpg

こちらの方も今回のダブル講師の方のおひとり

d0097318_005147.jpg

この方は、DELLのサービスメンテナンスのお方? いや、メンテナスサービスは購入時に入れてませんでした。 我が家はいまだに98SEとOS9.1 VISTAなんてよくわかりません。
ということで、「買いですよ!」をモットーとする、とある方に講師をお願いしました。
もちろん、撮影教室も。。
d0097318_01539.jpg

こんな夜食とビーフシチューで深夜の2時過ぎまで、パソコン教室が続いたのでした。

これに懲りずにまた、ホットラインでお呼びがかかると思いますが・・・

講師の方々、その節はお疲れ様でした。

次に我が家に訪れるのは誰?
[PR]
by serikapapa | 2007-03-22 23:08 | CLUB HENTAX
3/18 京都・花灯篭その2
京都 花灯篭のつづきです。
d0097318_21471134.jpg

遅い夕飯を食べた後、なんとなく
d0097318_21473470.jpg

定番?の場所は逃さず・・・
d0097318_21475231.jpg


d0097318_21484169.jpg


d0097318_21485693.jpg

途中で、このお店の前を通りました。
d0097318_21493355.jpg


d0097318_21494977.jpg

隣は、どうもイタリアンのお店のようです。
d0097318_2150740.jpg

ここも結構、よさそうです。次回の調査候補に・・・
d0097318_21502341.jpg

さらに歩いて、八坂神社に来ました。
d0097318_21503991.jpg


d0097318_21505575.jpg

今度はいつ京都へ・・・
[PR]
by serikapapa | 2007-03-21 21:44 | 旅行
3/18 神戸から京都花灯篭へ
前夜の東西交流企画 「east meets west」から一夜明けて、昼前はホテルでのんびりと。
12時にチェックアウトして、尼崎でいつもの買い物。

d0097318_1295949.jpg

AM8:00 朝はゆっくりとしてました。 相変わらず寒い一日になりそうです。
d0097318_12104668.jpg

ホテル内のビュッフェで朝食を。
d0097318_12105951.jpg

まぁ、食べすぎは気にせずに。 このあと一眠り

d0097318_12111368.jpg

PM19:00 京都・高台寺のパーキングに到着、駐車場から・・
d0097318_12112741.jpg

高台寺まわりを懲らしめ、すばるさんと連絡をとり合流
d0097318_12114758.jpg


d0097318_1212977.jpg


d0097318_12122375.jpg

すばるさんと、お好み焼き屋で遅い夕食を一緒にとってから、高台寺から清水方面の二年坂、三年坂はすごい人ごみで、撮影どころじゃなかったので、高台寺からねねの道方向へ向かいました。
d0097318_12123964.jpg

[PR]
by serikapapa | 2007-03-20 12:03 | 旅行
春の東西交流企画 「east meets west」神戸編その3
オリエンタルホテルのスロープの前で懲らしめです。
寒い中、しろさん、てっちゃんさん、セボさん、ペタペタV70さんと私めでミニオフを。
d0097318_23335099.jpg

てっちゃんさん号に映るオリエンタル
d0097318_23341624.jpg

HEMIちゃんのホイールと比べると、16インチなんか三輪車のホイールみたいに・・

d0097318_23343591.jpg

ペタペタさんの285V70・・・ワンオフエアサスです!これはパーキングモードだったでしょうか・・ プシューとリモコン操作で・・・
なかなかの落ち具合です。リアにチャイルドシートを装着してるんだそうで・・
乗り心地は赤ちゃんでも大丈夫と・・・アザーズ
d0097318_2335035.jpg


d0097318_23351687.jpg

途中で、セボさんをお見送りして、寒中ミニオフは終焉を迎えたのでした。
でも、寒かった。。

神戸編おわり。
[PR]
by serikapapa | 2007-03-19 23:32 | CLUB HENTAX
春の東西交流企画 「east meets west」神戸編その2
お食事会が終わった後は、懲らしめ会に・・・
d0097318_22423879.jpg


d0097318_2243752.jpg

モザイクの周りで相変わらずの寒さの中での懲らしめでした。
小さいお子さんが海に転落しないかと、ドキドキでしたが・・
d0097318_22432928.jpg

遊牧民さんファミリーとモザイクのパーキングでお別れした後は、マリンタワー側の埠頭に移動。
d0097318_22434471.jpg

モザイクやオリエンタルの周りをパシャパシャと・・
d0097318_2244237.jpg


d0097318_22444136.jpg


d0097318_22445522.jpg


d0097318_22451046.jpg


車の懲らしめにつづく
[PR]
by serikapapa | 2007-03-18 22:41 | CLUB HENTAX