<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
厳寒のVOLVOLVO!!第10回?東海のミニオフ その2
川島SAでのオフのつづきです。

d0097318_6123849.jpg


d0097318_6325871.jpg


d0097318_6331494.jpg


d0097318_6332828.jpg


d0097318_6334556.jpg


d0097318_6343068.jpg



d0097318_614202.jpg


d0097318_6144030.jpg

[PR]
by serikapapa | 2007-02-26 21:39 | VOLVOオフ
厳寒のVOLVOLVO!!第10回?東海のミニオフ
VOLVOLVO!!第10回?東海のミニオフを開催しました。

週後半までポカポカだったのですが、金曜日の雨上がりの後、寒くなりはじめて昨夜は5℃付近でした。 10台以上の集まりました。

d0097318_2314268.jpg


d0097318_23144368.jpg

イルミが綺麗だったので、こちらをチョイと。

d0097318_2315697.jpg

でも、カップルが・・・ チラホラで・・・

d0097318_23153913.jpg

三脚もなかったし・・・

d0097318_23155589.jpg

白はさすがに写ります。

d0097318_2316106.jpg


0時には3℃を示していました。
結局、一昨年の厳寒川島オフと変わりませんでした。
参加していただいた皆さんお疲れ様でした。


次回の厳寒川島オフは・・・ ロイホかデニーズかガストにしましょう。
[PR]
by serikapapa | 2007-02-25 23:07 | VOLVOオフ
平日の豊洲
有明ビックサイトの帰りに、お初のゆりかもめで豊洲に。

d0097318_20334058.jpg

少し、次にアポまで時間があったので、ちょっと寄ってきました。
d0097318_20262155.jpg

平日の昼間は、ひとが少ないですね。

d0097318_20283031.jpg


d0097318_20284785.jpg

ここでお茶して時間調整
d0097318_2029154.jpg

旬の苺タルトを・・ 急に曇ってきました。
d0097318_20292181.jpg


d0097318_20294183.jpg

そうこうするうちに時間調整も終えました。
[PR]
by serikapapa | 2007-02-23 20:16 | 写真館
VOLVOLVO!!第10回?東海のミニオフ  VOLVO

VOLVOLVO!!東海のミニオフ(缶コーヒーオフ)を開催します。

日時;2月24(土) 20:00~23:00頃(雨の時は早めに閉会)
場所: 東海北陸自動車道 川島PAハイウエーオアシス(下り線側)
幹事:せりかパパ(No.1939)
雨天決行(除く雪&通行止め時)

です。お時間ある方はご参集くださいませ。
従来どうり、駐車場談義のみです。

最近、暖かい日が続いてますが、傍観対策してお越しください。

駐車場はPA売店ハウス向かって左側周辺ということに。
地図はこちら
[PR]
by serikapapa | 2007-02-23 00:52 | お知らせ
東京出張 有楽町にて
今日は、久しぶりの東京出張

夕方、しろい方の会議中を強制的に呼び出して小一時間ばかり一緒にいました。
多忙なところ有難うございました。

d0097318_135366.jpg


d0097318_141286.jpg

F2.8のレンズじゃなかったので、惨敗でした。
[PR]
by serikapapa | 2007-02-22 23:55 | 仕事
散歩のつづき
こないだの休日に長良公園に犬を連れて散歩に出かけたときのつづきで・・

d0097318_23255521.jpg

インテリヤさんの脇にオープンカフェがあって、そこで小休止

d0097318_23183562.jpg



d0097318_2319030.jpg

カフェをば。

d0097318_23195831.jpg

久々にわんわんのスナップを撮りました。 ♀のセーラちゃん。 カフェについてきたクッキーをひたすら待ってます。

d0097318_23201374.jpg


d0097318_23202855.jpg

♂のマルフィー君
d0097318_23204757.jpg

4歳と3ヶ月ですが。ここ半年で鼻の周りがすっかり白くなりました。
パワーは絶好調なのですが・・・
[PR]
by serikapapa | 2007-02-15 23:14 | ビーグル
誕生日
今日は嫁の誕生日でした。
コレといって贈り物はないのですが、健康に誕生日を迎えられたのが一番の喜びでしょうか。

これもある種のプレゼント?

d0097318_21424687.jpg

K10D+SP90  名前かいとかないといけませんね。

d0097318_21471584.jpg

娘から嫁へのプレゼントはチョコでした。
[PR]
by serikapapa | 2007-02-13 21:52 | ファミリー
長良公園を散歩
天気が良いので、犬を連れて長良公園を散歩してきました。

d0097318_16401191.jpg

いい青空です。

d0097318_1640301.jpg

雪囲いというか冬囲いですが、これだけみてると奇妙です。

d0097318_16404460.jpg


d0097318_16405959.jpg

パンジ-はいたるところに咲いてました。

d0097318_164113100.jpg

ここのカフェでひとやすみ。

d0097318_16412931.jpg

これは売り物の造花でした。
[PR]
by serikapapa | 2007-02-12 16:54 | 写真館
送別会
昨年12月末で退職した同じフロアーの子の送別会を、街中の焼肉屋さんで行いました。
退職する前に送別会をするのが一番なのですが、諸般の事情もあり今頃になって・・

d0097318_11163920.jpg

お店の感じは良かったのですが、美味しさはこないだのすき焼にはかないませんでした。爆

d0097318_11165658.jpg


d0097318_11171998.jpg


d0097318_11173454.jpg


d0097318_11174857.jpg


d0097318_1118819.jpg


d0097318_11182660.jpg


退職した子に若い部下達と懇親を深めるのもたまにいいかと。
普段、報告に上がる事が絶対無いマルヒ情報もでてきますからね。笑

これからの新しい人生に乾杯です。
[PR]
by serikapapa | 2007-02-10 23:21 | 仕事
ひとりで夕食
もう、2月になってしまいました。
1月末がうちの会社の決算、2月は期首ということで、まだ、バタバタするとこもあるのですが・・

そんな2月の日曜日の午後から、うちの妻子が病気の如く、家出をして某方面に。

月曜日の夜遅くに戻ってくるそうな。

で、今日の夕食はインスタントなカレーを。

d0097318_22264062.jpg

ガッデーズチーズ&バターカレー  要はレトルトカレーなんですが、スパイシーな好みのカレーです。
某コストコで時々大人買いをしてたりして。

d0097318_22265813.jpg

辛いもの好きなひとには、なんとも言えないカレーです。 


d0097318_2233146.jpg

こんなのを眺めながら、ひとりの夕食でした。

今夜には、もっとボケが素晴らしいというシロモノが我が家に。 アザーズ。

でも、私的にはちょいとレトロな型番のほうが好きなんですけどね。
じゃ、負け時と探してみましょうかね。 こちらも。。
[PR]
by serikapapa | 2007-02-05 22:36 | 仕事