<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
定例オフ?に。
てっちゃんさんとHopeさんの定例オフにお邪魔してきました。
'26日(金) 19:00からだったんですが、各務原から一宮西まで高速飛ばしましたが、ちょいと遅刻して、「ステーキ茶屋 ざくろ」に到着。

てっちゃんさんとは昨年の9月の京都以来お会いできました。 Kojiさん、Hopeさんは新年会でお会いしてましたね。

で、Hopeさんの新兵器が2基お目見えしていたのも驚きでしたが、今回はさすがに「すき焼き」に軍配があがりました。

d0097318_14192316.jpg

このお肉が大きくて美味しいんです。

d0097318_14194990.jpg



d0097318_1420577.jpg

1.5人前以上?口に入ってしまったかもしれませんが、お腹は大満足でした。

ここでイベントがあったら次回も参加させてください。

More
[PR]
by serikapapa | 2007-01-27 14:01 | VOLVOオフ
2007年初TDRの旅 その7
ミラコスタのチャイナレストラン「シルクロード」の店内へ。
d0097318_11481035.jpg

中華らしくないレタリング
d0097318_11482839.jpg

店内のライティングも、ちょいとかわった感じで・・・

d0097318_11484527.jpg

ソフトドリングメニューのディズニーキャラが描かれたお絵かき?シート

d0097318_114924.jpg

今回のメンバーは、我がファミリーに、パール夫妻にKenさん

d0097318_11504258.jpg

ここからは、コース料理のオンパレードです。 どれも「美味しい」です。
d0097318_11505852.jpg


d0097318_11511730.jpg


d0097318_11513285.jpg


d0097318_11514797.jpg


d0097318_11501855.jpg


d0097318_1153543.jpg

ショートコースのデイナーを終えたひとびとは、手にファストパスを握り締めて、再入園してきました。
d0097318_11541477.jpg

留守番のパールさんと私でデザートを食べて・・

d0097318_11543070.jpg

お腹一杯、ご馳走様でした。

つづく
[PR]
by serikapapa | 2007-01-07 11:42 | CLUB HENTAX
2007年初TDRの旅 その6
まだまだ、亀更新が続いていますが・・・
ヨッシーさん帰国歓迎新年オフのあとは、横浜に移動して金沢区にあるコストコに買出しを。
わんわんフード、洗剤、調味料、その他食料品、雑貨等の指定品を購入し、重量で約40kgぐらいでしょうか・・ 車内は元旦から今まで買ったもので一杯です。
磯子のとある公園でわんわんたちに夕食を食べさせて、いざ舞浜へ。

ホテル ミラコスタでの夕食で合流することになってました。

d0097318_22321270.jpg


19時半すぎにホテル到着。 

待ち合わせのレストランに向かう途中に、ついつい・・

d0097318_22351223.jpg



d0097318_22353225.jpg



d0097318_2236122.jpg



d0097318_22382788.jpg



d0097318_22384932.jpg



d0097318_22355148.jpg


やっと、シルクロードに入りました。
[PR]
by serikapapa | 2007-01-06 21:37 | CLUB HENTAX
2007年初TDRの旅 その5?
亀風更新が続いていますが・・・
さてと、明けて1月3日は、早朝に千葉のホテルをチェックアウトして、向かうはTDSへ。
R357は高速道路状態で30分でホテルミラコスタの進入交差点へ到着。
妻子たちは、とあるご夫妻のチケットを買うべく、早々とTDSの方へ消えていきました。

で、こっちは支援の旅。 浦安ドックランで、わんわん達に朝ご飯をあげて、朝の運動を小一時間させました。

時間は8時半をまわり、埼玉・上尾方面にナビをセット。
Yukiohさんに、今からそちらに向かうのでとメールして出発。
朝の首都高を気持ちよく走って、埼玉スパーアリーナのところまで、そこから下道を走って上尾にある公園へ。9時半着。

Yukiohさん主催の新年オフにお邪魔しました。

d0097318_2225038.jpg


参加された方は、Yukiohさんヨッシーさん、あだちくにさん、BoBさん、細田さん、虹パパさんブリッジさんtKomaさん と、お名前は聞けませんでしたが、ヨッシーさんのご近所のお友達の方でした。


d0097318_2232057.jpg

手前はYukioh号(285AWD)、奥の875(2.5T)がヨッシー号

d0097318_2234081.jpg

ブリッジさんはみずちゃんと同じ875RAWD→285R 格好イイです。

d0097318_224398.jpg

虹パパさんのゴルフR32 これもカッコイイ

d0097318_2251533.jpg

R32のお顔

d0097318_2254799.jpg

BOBさんの854Rのフロントスポにはダクトが。


d0097318_226742.jpg

ヨッシーさんのお友達のPです。


[PR]
by serikapapa | 2007-01-05 21:37 | VOLVOオフ
2007年初TDRの旅 その4


イタリアンはお食事もだいたい終わって・・・
なにやら、いろいろなことをはじめました。

d0097318_159110.jpg


とあるご婦人と携帯の赤外線通信でなにやら受け渡しをしております。
(小生のAU携帯には赤外線ポートはついてません)

d0097318_11491647.jpg


娘が関をはずしたうちに、えびちゃんをこっそり使う親もいれば・・

d0097318_11501067.jpg


こちらでは、とある紳士が、娘の通う某学院の校歌を携帯にゲット、どうも、着メロ?にしようと企てたみたいでしたが、今日のこの日のためのネタ仕込みだったようです。
しかし、限られたヒントで、着実に「校歌」をDLするところはさすがです。

一方、その両名にはさまれたKen2号ちゃんは、迷惑そうですが、右にも左にもいけず、ただひたらすら我慢強い子でした。


d0097318_11502965.jpg


結局、このお店に1日に2度きて、トータル6時間近く、私ととある紳士は過ごしてしまいました。


d0097318_1150464.jpg

さぁ~帰りましょう。。

d0097318_1151519.jpg

食事の前もそうだったんですが、「買いですよ、買い」の言葉が脳裏によみがえったのか・・妻子はお店に吸い込まれて・・・・

Ken2号ちゃんは・・・  今度は、おそろのお買い物を。。


d0097318_11512347.jpg


この商品をお買い上げ?


d0097318_11514168.jpg


なのに、袋が2つ・・・どうなってたんでしょう。

この段階で、もう車には収まりきれない買い物した荷物が・・・
[PR]
by serikapapa | 2007-01-04 11:51 | CLUB HENTAX
2007年初TDRの旅 その3
さて、やっと料理が出てきました。
「食べる前に撮る」をしながら、美味しいひとときを・・・・・・

d0097318_8295018.jpg


なんの揚げ物だったか、すでに忘れてしまいましたが、美味しかった。

d0097318_8301221.jpg


これは確かイカリングのから揚げのような。。

d0097318_8304325.jpg


生ハムに・・・

d0097318_995464.jpg


ピザに

d0097318_9104088.jpg


ペスカトーレパスタに

d0097318_9185095.jpg


パエリア風チャーハン?

d0097318_91171.jpg



ペペロンパシタ・・ なぜか2つもきてしまいました。
正月早々、こんなに食べてていいのかどうかわかりませんが・・・

d0097318_9211380.jpg



最後はデザートで・・・

お腹一杯、楽しさ一杯の新春アンジェロお食事会でした。


つづく
[PR]
by serikapapa | 2007-01-03 08:28 | CLUB HENTAX
2007年初TDRの旅 その2
1月2日 この日は、まったり起きて出発。
当初、午前に横浜・赤レンガプランがありましたが、13時からの重要会議のため没に。

13時にららぽ~と豊洲に到着。

d0097318_21232082.jpg


お決まりのクレーンの下でぱーる夫妻と待ち合わせ。
d0097318_21234220.jpg

早々、合流。 合流したと思いきや、さっそく同じ方向にレンズを向けていました。

d0097318_21235735.jpg

レンズの向こうにあったものは、この「HIMIKO」というお船。
うちの娘は・・・ 膿に潜る船だと思っていたようです。

この後、女性陣は買い物に、男性陣はさすがに、買い物にはず~とお付き合いできません。
一店舗目のBodyShopの途中から、ニコチン補給?のためアンゲロへ。

中略

午後4時過ぎにKenさん、Ken2号ちゃんが合流
その後、女性陣も合流

夕食の予約時間まで、まだ時間があったので、一度、アンジェロを出て、またお買い物へ。

その間に、わんわんのお世話のため、パーキングへ。 
d0097318_21241499.jpg

その途中でお馴染みのクレーンあたりのイルミを。


d0097318_21251717.jpg

パーキングはRFだったので、屋上からも1枚


d0097318_21253940.jpg

で、やっと、夕食タイムになりました。

d0097318_21255769.jpg


d0097318_21265720.jpg

さっそく、メニューから懲らしめる食べ物をチョイス。

d0097318_21271424.jpg

前回と同じテーブルでした。 すでに、指定席化してるんでしょうか・・・

d0097318_21274397.jpg

料理が出てくるのを待ってる間、うちの娘はというと、Ken2号ちゃんの可愛いピンク色のDSを、無理やり取り上げたどうかは定かではありませんが、ゲームに夢中になっているのでした。 Ken2号ちゃん、さすが大人です。
怒り?を覚えながらも、まったく、にこやかに振舞っていました。


d0097318_21285186.jpg

で、やっと、ドリンクが出てきました。

料理編につづく・・・
[PR]
by serikapapa | 2007-01-02 21:18 | CLUB HENTAX
2007年初TDRの旅
2007年年明け直後から出発し、TDRツアーへ。
もちろん、今回もサポート隊。午前5時に夢の国の入り口、舞浜駅に到着し、最初の使命を終了。浦安運動公園近くの車中で睡眠。

すっかり明るくなった午前9時、おもむろに起きて浦安ドックラン場へ。

d0097318_19121531.jpg


わんわん達に朝ご飯を上げて、しばし放牧。さすがに元旦のせいか、まだ他にはわんわんがいませんでした。


d0097318_1913966.jpg

マルフィー(♂) 先月、4歳の誕生日を迎えて、パワー衰えず。


d0097318_19124052.jpg

同じ誕生日のセーラ(♀)も、食べ物への執着心は相変わらず。

1時間くらい、ここで遊ばせてから・・

d0097318_19132695.jpg

TDLを一旦、脱園して、妻子達が先に向かってたのはここ、ららぽ~と東京ベイ(船橋)の初売り。どうも、お目当ての福袋に開店前からならんでいるらしい。
購入した福袋をピックアップするために、車で船橋へ。


d0097318_19134414.jpg

駐車場はすんなり、入れて唖然としましたが、ひとは結構多かったです。
娘は3つのブランドの福袋をゲット。
また、舞浜まで車で戻って、送り届けて・・・

こっちは、わんわんのお世話をして、一路千葉市街へ。
とりあえず、ホテルへチェックインだけを済ませて、ネットカフェでウダウダしてました。


d0097318_1914329.jpg

そうこうするうちに、時間は経ち、京成千葉中央駅前はすつかり夕闇に。


d0097318_19142844.jpg

舞浜を電車に乗ったという家族を迎えに行った千葉みなと駅前にある、とあるガーデンウエディングの前のイルミを懲らしめたりして、やっと家族をピックアップ

d0097318_1915930.jpg

静まり帰ったホテルロビー

d0097318_19152926.jpg



d0097318_19154674.jpg

こうして長い一日は終わりました。
[PR]
by serikapapa | 2007-01-01 15:06 | 旅行