カテゴリ:CLUB HENTAX( 42 )
12/13 Moning HENTAX
9:00 @daikoku
ゆるい時間ではじまりました。
d0097318_2328238.jpg

久々に拝見できた方
d0097318_23283188.jpg
d0097318_23283710.jpg

P911の方
d0097318_23284310.jpg
d0097318_23284958.jpg


d0097318_23285561.jpg
d0097318_2329388.jpg

S4の方
d0097318_23291014.jpg

リツプが痛々しい方
d0097318_23291532.jpg

赤いRの方

楽しいひとときを有難うございました。

19:00 @総本山
[PR]
by serikapapa | 2008-12-14 23:20 | CLUB HENTAX
ひさしぶりの・・
モーヘンやりませんか?・・・

とカキコしたら・・


d0097318_2352529.jpg


ゆるい時間に到着ですが、お時間のある方は是非、お待ちを。。




そろそろ寝ないといけないですね。。
[PR]
by serikapapa | 2008-12-12 23:03 | CLUB HENTAX
暑かったワン
相変わらず可愛いわんちゃん
アンジェロ&ファーファ
d0097318_12473285.jpg
d0097318_12475278.jpg

ちゃんとポーズを決ってます。。タレント並ですね。いや、タレントですね
d0097318_12481762.jpg

うちのワンコは背中が黒いせいか夏場はすぐに日陰に・・・
d0097318_12483969.jpg

お疲れぎみです。
d0097318_1249081.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-08-03 12:46 | CLUB HENTAX
7/27 軽井沢HENTAX2008

早朝、某所を出て、北関東~関越~上越自動車道を快速して軽井沢へ

向かったところはココ

d0097318_2191590.jpg

d0097318_2193221.jpg
d0097318_2195171.jpg
d0097318_220833.jpg
d0097318_2203613.jpg
d0097318_220532.jpg
d0097318_221929.jpg
d0097318_2212742.jpg
d0097318_2215075.jpg
d0097318_222623.jpg
d0097318_222396.jpg
d0097318_2225985.jpg
d0097318_2232950.jpg

[PR]
by serikapapa | 2008-08-02 23:23 | CLUB HENTAX
Morning Hentaxつづき
4/12 モーヘンのつづきです。
d0097318_23273649.jpg

けんたろさんのS4 シルバーで渋いです。S4バッジなければ・・・
関西から遠征されたマックさん、お疲れ様でした。 これも渋い色。XCに似合ってます。

d0097318_2327551.jpg

しろさんのA4(B7)ホイールが格好良かったですね。見た目、白いほうがS4みたいな・・
d0097318_23281212.jpg

今回のP軍団にご対面。。コクが・・・あります。
d0097318_23282913.jpg

なにも言わずに貫禄ありました。 素早いシフトさばき・・
d0097318_23284962.jpg

こちらは、さらに・・・映画ロケみたいな・・
d0097318_2329659.jpg


d0097318_23292266.jpg

いい味わいですね
d0097318_23293966.jpg

K20Dに逝かれた方に、キスデジXに逝かれた方も。
d0097318_2330255.jpg

新旧のスポーツみたいな・・・ あ、M3は四本出しに換わってました。。


遅めに逝って、途中退散と短い時間でしたが、ご一緒させていただいた方、有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2008-04-19 23:25 | CLUB HENTAX
4/12 遠征
東への遠征は、1月の全国大会ぶりでした。

寝坊しましたが、とりあえず、週間中の高速を安全に。

まぁ、なんとか8時半には着きました。

d0097318_16214655.jpg

天気もまぁまぁ恵まれて良かったですね。
d0097318_1622287.jpg

毎度の朝食&うだうだをさせてもらい、3色国旗のイベントには参加せずに、湘南某所へ
d0097318_16221817.jpg

こちらはこちらで濃いお話しを拝聴
d0097318_16223449.jpg

遅めの昼食を、インド料理で。

お世話になった方々有難うございました。

またそれぞれの詳細は後日に。。
[PR]
by serikapapa | 2008-04-13 16:29 | CLUB HENTAX
3/29 Club Hentax West その3
夜景を懲らしめてた北公園で解散。
あまりの寒さで、お腹がすいてたので・・(昼を食べずに出たので)
某美食グループ方は夕ご飯終わりかけということで・・
遊牧民さんとHさんとでモザイクへ
d0097318_1250231.jpg

とりあえず、ここでも夜景を・・・・
d0097318_12502191.jpg
d0097318_12504127.jpg

肉の日ということで、肉系のレストランへ
d0097318_1251460.jpg
d0097318_12513179.jpg
d0097318_12514957.jpg
d0097318_1252525.jpg

で、歓談しつつお腹いっぱいになり満足
d0097318_1252232.jpg

某グループと合流してから解散となりました。

青い目の・・
[PR]
by serikapapa | 2008-04-02 12:49 | CLUB HENTAX
3/29 Club Hentax West その2
だんだんと日が傾いてきて・・・ それに連れて寒さも・・・

d0097318_12505896.jpg

この日はお日柄もよく、、みなと異人館でも幸せな方々がみえました。
Hentaxなひとびとが、侵入しようとしていたみたいですが・・
d0097318_12511369.jpg

防寒対策をして・・・ 三脚も持ち出して・・・ ひたすら寒さの中を待つ・・・
d0097318_12512818.jpg

いい具合になってきました・・・
d0097318_12514437.jpg

が、ハーバランド方面夜景は全滅でした。泣
d0097318_12515822.jpg


d0097318_12521422.jpg


さすがの寒さもあって、撤収。解散となりました。


つづく
[PR]
by serikapapa | 2008-04-01 12:52 | CLUB HENTAX
3/29 Club Hentax West
土曜日の午前中は名古屋へ。

午後から神戸ポーアイ(ポートアイランド)にて、てっちゃんさんメイン幹事で関西HENTAXの春オフ開催にいってきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。 防寒でないと、夜景まで懲らしめできなかったくらい、夕方は寒かったです。
でも、Hentaxな方々は夜景を収めるまでひたすら待つでしたね。



 日 時 : 2008年3月29日(土) 14時~19時
 場 所 : 神戸ポートアイランド 北公園
 参加者 : てっちゃんさん、Studio-Hさん すばるさん 遊牧民さん しんしんさん ゼボさん+α と大遅刻の小生でした。


d0097318_12523429.jpg

12時半すぎに出発。瀬田から京都南まで渋滞・・ こちらの渋滞距離が短かったので・・

d0097318_12525155.jpg

15時半頃、やっと到着。 2時半には着くつもりでしたが・・ 春休みですし・・無理でした。
参加者一同、パーキングに入れずに縦列駐車・・・ Taxi乗り場の表示がありましたけど・・
タクシーと間違えられたら・・・
d0097318_1253750.jpg

ロケハンのようには撮れませんです・・
d0097318_12585597.jpg

気ままにHentaxな皆さん達に合流

d0097318_1253369.jpg

日も傾いてきて・・・ もちろん寒さもソコソコ来ました。

つづく

車達
[PR]
by serikapapa | 2008-03-30 12:46 | CLUB HENTAX
1/6 ちんたんたん
パーキングから車を出して、近くの向かった先はココ
d0097318_11284257.jpg

甘いものを食べた後ですが、、中華です。
d0097318_11285870.jpg
d0097318_11291427.jpg

定番?のエビマヨに始まって、食しました。
d0097318_11293089.jpg

d0097318_11294728.jpg

また、最後には甘いものを・・
d0097318_1130024.jpg

刻々と楽しい時は流れて・・・
21時もしっかりまわり・・・
素敵な街での撮影もしたかったのですが・・・
d0097318_11303578.jpg

E/Gをかけて1枚だけ・・・・

またね~
[PR]
by serikapapa | 2008-01-10 11:08 | CLUB HENTAX