人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東海XCチームのBBQ
XCクラブの東海BQQにお邪魔してきました。
朝というか、夜半から雷雨が、まぁ、中止かなと、ピカピカゴロゴロの中を出発。
集合時間に遅れましたが、なんと皆さんお集まりでした。
雨のため、梅安さんの知恵袋で屋根付きの格好のBBQ場所に移動。途中、雨も止んで、快適なBBQオフでした。

東海XCチームのBBQ_d0097318_18125869.jpg

お初だったSJさんとこのわんちゃん。小ちゃくて可愛いです。
うちのわんこは、BBQnの匂いで暴れまくりになるので、不参加でした。

東海XCチームのBBQ_d0097318_20564162.jpg

関東方面から、このお方も雨の中を爆走して参上。
その行動力に脱帽でした。





炭火を起こして、BBQ開始

東海XCチームのBBQ_d0097318_205850100.jpg
東海XCチームのBBQ_d0097318_20591248.jpg

BBQ食材は、これはまたもう美味しくて・・・言葉になりません。
しんゆうさんのプロの腕前ですから、焼き加減もベスト。
東海XCチームのBBQ_d0097318_20594347.jpg
東海XCチームのBBQ_d0097318_210714.jpg
東海XCチームのBBQ_d0097318_2103678.jpg

最後は焼きおにぎりと冷麦の暖かいので〆、記念写真を撮って解散になりました。

参加させていただき有難うございました。しんゆうさん、梅安さん、ご馳走様でした。
by serikapapa | 2008-09-23 13:35 | VOLVOオフ
<< 10/4 手筒花火@豊橋 9/13 第16回?VOLVO... >>