人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/1 斑尾高原XCオフ その4 関東組編
蕎麦打ち体験が終わって、お腹も満足しました。
さて、そろそろ帰途です。

6/1 斑尾高原XCオフ その4 関東組編_d0097318_12413693.jpg

しばし、駐車場談義をして、普通ならボルビックさんたちの東海組で帰るんですが、今回は珍しく関東組で東京経由で帰ることにしました。
XC1台しか写ってませんね。
6/1 斑尾高原XCオフ その4 関東組編_d0097318_12415198.jpg

AudiA4アバントの安さん隊長を先頭に志賀高原~白根山ルートで帰りました。
志賀高原プリンス近くを通過
6/1 斑尾高原XCオフ その4 関東組編_d0097318_1242988.jpg

杉パパさん(XC90)、ぐっちさん(S4RS4)、あだちくにさん(VWパサート)が写ってますが、その前にはMINIのSJさん、隊長の安さんA4、最後尾はYukiohさんの285AWDでした。
6/1 斑尾高原XCオフ その4 関東組編_d0097318_12423215.jpg

横手山への登りも順調でしたが、途中から観光タクシー?が前に入って、スローな走行になりました。隊長車はかなりイライラだったでしょう。

6/1 斑尾高原XCオフ その4 関東組編_d0097318_12424675.jpg

白根山脇を通過、ここで小休止するのも良かったんですが・・ノンストップで山越えでした。

高原ルートはすがすがしい風で気持ちよかったです。


伊香保まで降りて、そこからは関越道で東京へ。

馬○社長のHS7とご一緒させていただきました。
途中渋滞で所沢ICで降りて、与野から首都高で舞浜まで行きましたが、ランプでHS'と別方向へ出てしまって、HS7の方には心配、ご迷惑をおかけしました。


参加された皆様お疲れ様でした。

XC春オフ無事終了

6/11 追記

ぐっちさんの突込みどうり 一部に誤りがありました。

6/1 斑尾高原XCオフ その4 関東組編_d0097318_12524375.jpg


紛れも無く RS4です。訂正お詫びします。 爆
by serikapapa | 2008-06-07 12:46 | VOLVOオフ
<< VOLVO R Refinem... 6/1 斑尾高原XCオフ その... >>