4/20 琵琶湖のほとりで・・
4/20 某所からの帰途に琵琶湖湖畔を通りました。

お昼と思い、何気なく目をやると・・・


d0097318_016353.jpg

ブリリアンレッドのA3が・・・・ ファミリーが・・・そんなはずはないです。

d0097318_0162214.jpg

よ~く見ると、ものが違います。同じ赤色でも。。 3.2Lクワトロでした。
d0097318_0164080.jpg

どうも、ROCOさん主催のインプ撮影会だったようです。
Audi,VWの素敵な車達が・・・・

d0097318_0165761.jpg


最初に、パーキングに車を入れた時、TT3.2のオナーさんがT5に寄ってこられました。 たまたま偶然のV70の隣に自車を停めたので・・・ V70が2台 
VOLVOLVO!!の何か集まりでもあるのですか?  えっ!・・・・

よく伺うと、TT3.2のオナーは元04Rのオナーさんでした。 ボルボからAudiへ。。
関西でもその傾向は・・エイトに続いてTTも出現。

短い時間でしたが、お話しさせていただき有難うございました。
[PR]
by serikapapa | 2008-04-22 00:28 | 旅行
<< ドイツレストラン 湘南ボルボ・カスタム倶楽部? >>