人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/6 幕張へ
全国大会が幕張で6日に開催。

昨年の埼玉遠征に引き続いて、支援の旅へ

1/6 幕張へ_d0097318_652048.jpg

途中、鮎沢PAでわんわんの朝ご飯休憩、富士山が綺麗でした。

1/6 幕張へ_d0097318_6581282.jpg

9時にはマリンスタジアムのパーキングに到着
1/6 幕張へ_d0097318_6523544.jpg

美浜の海岸を散歩
1/6 幕張へ_d0097318_6525252.jpg
1/6 幕張へ_d0097318_6532578.jpg

スタンドで給油&洗車してから、ひさしぶりの幕張メッセへ
1/6 幕張へ_d0097318_6534384.jpg

まぁ、演技の見学時間は15分程度だったでしょうか。

1/6 幕張へ_d0097318_7203014.jpg

演技が終わって、こんな感じで、記念撮影する予定だったんですが、接戦のためか夕方まで会場から我娘チームは現れず。 会場近くのとある場所に向かいました。


つづく 



メッセ会場近くのパーキングで・・・
1/6 幕張へ_d0097318_7242736.jpg

アルピンホワイトのBMが・・・
1/6 幕張へ_d0097318_7244858.jpg

昨年の軽井沢HENTAXでお会いした92M3さんです。その時はS60のボルボでしたが、BM教の入信されたようです。
1/6 幕張へ_d0097318_72562.jpg

危険な匂いがプンプンするM3を拝見させていただきました。
1/6 幕張へ_d0097318_7252342.jpg
1/6 幕張へ_d0097318_7263171.jpg

M3の称号・・
1/6 幕張へ_d0097318_727564.jpg

あの加速感、お腹一杯になりました。
お忙しいところ、ご夫婦で有難うございました。

このあと、メッセ会場近くのマクドにKENちゃん、パール夫妻らと合流、楽しいひと時を一緒にすごさせていただきました。
by serikapapa | 2008-01-08 06:47 | ファミリー
<< 1/6 連覇ならず・・ 1/5 新年会 >>