いざ鎌倉?その1
軽井沢はどこにいった?いずれアップということで・・・

例年のお盆の時期は信州斑尾~軽井沢~清里コースが我が家のここ10年でしたが、今年は真夏の夢の国へ。

もちろん、私は入園しませんよ。今回も愛犬とともに支援の旅です。
嫁の国は、5人組のブログの方で・・

AM3;30 出発 今回夢の国支援の旅をT-5で。
意味は無いのですが、約15分の短縮になりました。、
AM7:30 舞浜駅到着 

舞浜駅から夢の国へのお迎えの車?に移乗させて開放されました。
d0097318_21331643.jpg

(このお迎えのお車欲しいです。)
AM8;00 浦安運動公園の横にあるドックランでわんわんの朝ご飯とストレス解消
さすがに真夏です。1時間としうないうちに、暑さでワンワンも動かなくなりました。
9時半には、車に乗せてエアコン全開で、とある処に向かって出発

d0097318_21333473.jpg

幸浦から渋滞を避けて下道で逗子から鎌倉に 逗子からは大渋滞でしたけど。

d0097318_2133536.jpg

AM12:30 着いたところは、ここのお店

d0097318_21349100.jpg

こ寿々 さんです。
d0097318_2134253.jpg


d0097318_21344467.jpg

鎌倉では、結構有名なわらび餅屋さんです。
お店の中でも食べれるんですが、3箱買ってお持ち帰りしました。

つづく
[PR]
by serikapapa | 2007-08-12 21:20 | 旅行
<< いざ鎌倉その2‐生まれ故郷を訪ねて 軽HENお後で その2 >>