フラリと大阪へ
d0097318_2395130.jpg
21日の土曜日、本日は珍しく通常勤務の日。

18時前に仕事を切り上げて、名神を大阪方面へ。
T-5、通常は乗ってないので、気分転換しに、とある集まりにドタ参してきました。

d0097318_23101644.jpg

食べるのに集中して・・・ こんなようなものを食しました。

美味しかったです。

日付は変わって、某氏を宅配すべく名阪経由で帰途に。
新築は良いですね。

急遽参加させていただいて、有難うございました。








集まりの場所を、思い込みで、梅田阪急の中にある串揚げ屋さんと思い込んでました。

で、OSビルの地下・・・これも思い込み。

やっと、OSビルとOSホテルの違いがわかって・・・

その方向に商店街を歩いていくと・・・

d0097318_23252087.jpg


町内会の夏祭りでしょうか、天神様のお祭りでしょうか・・ なかなか進みません。

やっとのことで、目的地周辺に看板発見。

d0097318_23265492.jpg


その反対側にには・・・

d0097318_23292777.jpg

お店の看板が・・・ この通りに行ったら、こんな看板が・・

d0097318_23302277.jpg

さすが、大阪って感じでした。

まぁ、思い込みはいけないですね。
[PR]
by serikapapa | 2007-07-21 23:05 | VOLVOオフ
<< なってこった・・・ 三島うなぎ? >>