人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車を求めて その2
5月中旬、とある場所でダークーグレーメタリックのT-5s、それもフルHな仕様、足から、お尻から、心臓まで・・  一瞬の機会を逃して・・・
またまた、とある処から01T-5との出会いが突然に・・・

車を求めて その2_d0097318_1794842.jpg


とある、5月下旬の日曜にお見合いしにいきました。

シルバー、01モデル、キセノン、ピレリじゃなくてポテンザ、Hな足?にHなお尻、木目パネル
前後は純正で派手ではないし・・・

心の中では買いです。買い!と言われつつ、高速試乗チェックに。。昼間は目立つので、あらためて暗い時にお願いしました。



車を求めて その2_d0097318_17111829.jpg

お顔は普通に、、お目めは青白く・・

車を求めて その2_d0097318_17114567.jpg

純正で傷は多いですが、ポテンザだったし・・

車を求めて その2_d0097318_1712160.jpg

バットマンマーク?のお尻は最高です。でもエアクリの色目が違っていたような・・

車を求めて その2_d0097318_17121628.jpg

木目調パネルは好きなんです。純正がウォルナット色に近いといいんですが・・


とりあえず、次回のデートで決めることにしました。
by serikapapa | 2007-05-27 17:20 | VOLVO
<< 車を求めて その3 車を求めて・・ その1 >>