5/4 富士山麓へ その1
5月4日、前日に引き続き、またしても午後からお出かけ。
今回は名古屋の嫁の両親も乗せて、午後3時に東名名古屋ICから一路東へ。
渋滞したら、そこで降りておしまいみたいな旅にでかけました。

静岡まで快調に・・ ここまでこれば、由比までいって、一目、富士山を・・・
お、まだいける。渋滞は沼津の先から・・・・
ということで富士宮で高速を降りました。 西富士道路はすでに夕方5時近くでICぬ向かう車で所々、何キロも渋滞中・・それを横目で見ながら、目指したところは、とあるブログででていたところ

17:00 到着

マイナスイオンを浴びに・・・

d0097318_12481623.jpg


白糸の滝にいく途中にある音止の滝

d0097318_12483273.jpg

まぁ、いっちょまえの格好になってきました。機材もいいし・・・
d0097318_12484918.jpg


d0097318_1249120.jpg

さすが観光地です。こんな野菜まで100円均一で・・・ その場で塩かけて食べる・・
食べませんでした。
d0097318_12491693.jpg

これも食べずに・・
d0097318_12492820.jpg


d0097318_12494015.jpg

このロゴをよくみかけます・・・どんだけあるんだか・・・
d0097318_12495355.jpg
d0097318_1250690.jpg


マイナスイオンを浴びた気になりました。

つづく・・
[PR]
by serikapapa | 2007-05-06 12:55 | 旅行
<< 5/4 富士山麓へ その2 5/3 近江・水郷の里 その3 >>