人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/3 近江・水郷の里 その3
買い物が済んだ後は、美味しいものを求めて・・・
もちろん、水郷ですから、アレですよ。アレ。
5/3 近江・水郷の里 その3_d0097318_12325053.jpg


ありそうな感じでしたが、事前調査をしてなかったので、日没コールドになりまして、鰻にはありつけませんでした。次の機会には事前調査をして・・・

で、いきついたところは・・・

5/3 近江・水郷の里 その3_d0097318_12343045.jpg

西川というお店です。要は肉屋さんです。
5/3 近江・水郷の里 その3_d0097318_12345316.jpg

一応、近江牛もそこそこ有名です。 松坂、神戸・・・その次くらいでしょうか、この近辺では。

5/3 近江・水郷の里 その3_d0097318_12356100.jpg

家族で、すき焼、鉄板焼き、牛弁当とチョイス

5/3 近江・水郷の里 その3_d0097318_12352046.jpg

お肉は美味しそうなんですが・・・
5/3 近江・水郷の里 その3_d0097318_12354082.jpg

味付けが?ですかね
5/3 近江・水郷の里 その3_d0097318_1236644.jpg

やっぱり、鰻の特上のお値段では、牛は落とせないみたいです。やっぱり特上じゃないと・・
あ、どこかで、どなたかが特上の牛肉を食されてましたね。
5/3 近江・水郷の里 その3_d0097318_12361965.jpg

まぁ、一応、お腹一杯になったので、とりあえずOKにしときましょう。
1階は普通のお肉屋さんですが<近江牛の  5000円/100g というのも有りましたね。
この辺が特上みたいです。
次回は、やっぱり、鰻を調査することに決めました。

近江編 おわり
by serikapapa | 2007-05-05 12:27 | 旅行
<< 5/4 富士山麓へ その1 5/3 近江・水郷の里 その2 >>