人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京出張のあとは・・
週末の土曜日、CLUB HENTAX Morning 555 In Daikoku にいってきました。
以前、一度トライをしたものの、悪天候と寝坊で引き返し、そんな中、岐阜の元気な方だけ代表して襲撃した大黒朝会。

今回は万全の体制で・・・・でも、9時半着と大遅刻

大黒PAから膿を挟んで、みなとみらいにいたんですが。諸事情により。

それでも、1時間弱、色々楽しめました。

PAに到着と同時に、イカリングの方とすれ違い。 あ、来てたんだなと・・

東京出張のあとは・・_d0097318_12471191.jpg

やっと、片付き大黒PAへ全開・・ ホテルから10分で着きました。
東京出張のあとは・・_d0097318_1247275.jpg

まだ、たくさんの方がおみえになって、よかったです。 一番遅くに来た参加者でしょうね。

東京出張のあとは・・_d0097318_12473975.jpg

ウナツー へ お尻の大きさが違いますね。
東京出張のあとは・・_d0097318_12475189.jpg

3回目の佐原へ

東京出張のあとは・・_d0097318_12483222.jpg

てっちゃんさんと大黒PAに戻ってきたときは、こんな時間帯でした。


追々、亀更新でアップします。

お世話になった方、有難うございました。 特に連行された方に。謝謝!!

つづく・・
by serikapapa | 2007-04-23 12:55 | VOLVOオフ
<< CLUB HENTAX Mor... パン・パシフィックホテル >>