人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定例オフ?に。
てっちゃんさんとHopeさんの定例オフにお邪魔してきました。
'26日(金) 19:00からだったんですが、各務原から一宮西まで高速飛ばしましたが、ちょいと遅刻して、「ステーキ茶屋 ざくろ」に到着。

てっちゃんさんとは昨年の9月の京都以来お会いできました。 Kojiさん、Hopeさんは新年会でお会いしてましたね。

で、Hopeさんの新兵器が2基お目見えしていたのも驚きでしたが、今回はさすがに「すき焼き」に軍配があがりました。

定例オフ?に。_d0097318_14192316.jpg

このお肉が大きくて美味しいんです。

定例オフ?に。_d0097318_14194990.jpg



定例オフ?に。_d0097318_1420577.jpg

1.5人前以上?口に入ってしまったかもしれませんが、お腹は大満足でした。

ここでイベントがあったら次回も参加させてください。




テレビ電話で参加のちこちゃんさんと王子さま

定例オフ?に。_d0097318_14205517.jpg


ちょいと、意味不明な会話でわからずでしたが・・相変わらずお元気のようです。
by serikapapa | 2007-01-27 14:01 | VOLVOオフ
<< ひとりで夕食 2007年初TDRの旅 その7 >>