人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/1 11:00
葛飾のマスターのとこから30分ちょい、野田市の某所へ。

馬場社長からお誘いいただいて・・散歩気分でわんことお邪魔しました。
11/1 11:00_d0097318_20421733.jpg

11/1 11:00_d0097318_20392271.jpg

到着直後からバーベキューパーティ開始
11/1 11:00_d0097318_20393773.jpg
11/1 11:00_d0097318_20395285.jpg

美味しくて美味しくてたまりません。。
11/1 11:00_d0097318_20401143.jpg

食べては、しゃべって、食べてはしゃべって・・

わんこ達も、たくさんの人に可愛がってもらい、最後にはBBQの残り物にありついて大変満足だったようです。
11/1 11:00_d0097318_20402866.jpg

そうそう、ぐっちさん、杉パパさん、やすぼんさん、翌週のXC宴会の前哨戦というか、欠席組みで盛り上がりました。。
11/1 11:00_d0097318_2040425.jpg

最後には焼き芋登場、これも塩一振りで美味しかったです。
11/1 11:00_d0097318_20405858.jpg

こんなになるまで、ワイワイ楽しくすごさせていただきました。
11/1 11:00_d0097318_20411543.jpg


おひさしぶりのFOXさん、舞浜ローターリーでお会いするクロパグさん、はじめHEICOスタッフの皆様、参加された皆さん、楽しいひとときを有難うございました。


帰りは、Handy-Kさんに先導いただいて、ピヨピヨおやじさんを引き連れて新しくできた三郷のコストコへ。
時間的にはギリギリでしたが、所定の買い物ができました。Handy-kさん、早道先導有難うございました。
20:30過ぎ、やっと帰途へ。首都高~中央道経由で無事帰還できました。今回も充実した走行距離でした。笑
by serikapapa | 2009-11-04 20:37 | 散歩
<< 11/8 焼津お魚オフ 11/1 AM6:00 >>